Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

つれづれぐだぐだ

Category - ドールな日常
ここ数日、ケラ!とかゴスロリバイブルとかSWEETとかを見てました。
そうすると「この服着せたいなぁあああ!」って思ってしまってうずうず。でも型紙も技術もないので成果を出すまでエライ時間がかかりそうです。ケープとか可愛いよね!

ドールショウでのWAKE UPさん写真など見て(明さんありがとう!)、ストレートさん購入を決めました。まずは買ってみないとな。試験販売ってのの意味が知りたい。服セットは靴無しで値下げになってもらいたいのでまずは見送り。ユーザーの声を送るには、やっぱ切手貼って葉書なの?ちょっと面倒。

来月半ばまであまり動けませんが、出来る限り色々やっていきたいと思います。

そして、ある一日はひたすらこのCDを聴いていました。
ジャズと自動車事故 ジャジィ・ ジャズと自動車事故 ジャジィ・ゲンスブール
セルジュ・ゲンスブール (1996/07/10)
マーキュリー・ミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

フランス映画が好きで「人形でフレンチシネマを撮るんだ!」と、ある意味無茶苦茶な発想でドール写真を始めたのを思い出します。ある意味原点です。
そういえばスケートのジュベール選手はシャルロット・ゲンスブールが好きなんだってね。やっぱええ子やー!(^◇^)

上のリンクでは写真が出ないのでこちらで顔など。

ルー大柴似・・・。
いやでも曲はいいですよ。
特にアルバムタイトル曲なんかイカしてて(古い表現だなぁ)、震えます。

来週はスケートアメリカですね。みんな、本番に負けずに頑張れ!
勿論かじりついてみま~す。
NHK杯、東京から古いネット仲間の方が観戦に来る(4日間!)との連絡がありました。おおー、誰かとスケートについて語れるのか!嬉しいですわ。


更新できてなかったのですが、拍手をいただいてます。うわー、すごい。嬉しい。ありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment