Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

欲しい服

Category - ドール全般記事
ガールズエンドさんの発売がもうすぐですね!

この服と似合う物が作れないかと、あれこれ考えを巡らせてます。

着せたい服はあっても技術がないからねぇ。

ケラ!マニアックばかり読んでいたらh.naotoの服を着たプーリップの発売を思い出しました。
 ダル / HANGRY(ハングリー)【01月予約】 28%OFF!

 テヤン / HORIZON(オリゾン)【02月予約】 28%OFF!

プーリップ prunella(プリュネラ) ジュンプランニングエンタメセール0928

いいですね~!

ジェニーならヴィクトリアン・メイデンの釣り眉ジェニーはあったけど、不機嫌顔のジェニーとシオンなんか出たら嬉しいなぁ。
直球にヴィヴィアン風なのとか、セクシーダイナマイトとのコラボでもいいなぁ。
ジェニーのロリータ服は色々出てるけどレースや生地が硬くてちょっとなので、パンク系の方がいいような気がします。ラグジュアリーさんはパンクってにはちと足りなかったので、きっちりパンクが欲しいであります。
出る予定のないジェニー本、パンク特集とヴィヴィ子特集で希望!
絶対買う!
(最近欲しいものリストばかりのような気がする)


ゴスといえばこれも出ますね。
プーリップ テヤン/edward SCISSORHANDS(エドワード・シザーハンズ)

う~ん、すごい再現率!


web、ブログへの拍手をありがとうございます<(_ _)>

しばらく目が疲れやすいのでガッツラ更新は出来ませんが、出来るところから少しでも作り上げてゆきたいと思います。

コメントいただきましたのでお返事など↓





I-N様:
情報ありがとうございます!
なるほろこれか。
本格的な服いいですね。オークションで服を買うのは勇気がいりますが、トライしてみるのもいいのかも。
ギミック小物いいですよね~。家具色々欲しいです。そして、年末にかけて色々ゲット予定ですね!
是非BBSにて見せて下さいな。わたしもゲットしたらアップするよう努めます!

Category - ドール全般記事

- 0 Comments

Post a comment

