Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ジェニーズクラブ会報

来ました!

今回はカラーチェンジみらいちゃんが頑張った話・・・の筈が計画が頓挫。ビューティールームの発売中止のお知らせも同封されてきました。
ハリウッド行きまで断って手がけたプロジェクトなのにみらいちゃん悲しい。
バービーみたいに塗料とかの原因かな?

久々にお洋服セットが可愛くて嬉しいですね。
表紙のジェニーが着ているワンピ、商品は透け透けだけどこれは試作品だからでしょうか。こっちが良かったなぁ。
そして今度の春夏服はまた子供っぽいかな。

レオタードドールの販売はサプライズ企画でしたね!
碧目金髪ロングシオンさん、持ってない人がいたらこれは絶対お勧め!
すごい綺麗です!

わたしは2体持っているから今回は遠慮しますが、まだ手にしていない方。これぞシオン、ってな美しさですよ。

ジェニーとのコラボはちょくちょくあるけど、やっぱりヴィヴィ子・・・って思うのは時代遅れなのでしょうか。シオンとヴィヴィ服似合うと思うんだけどな~。
momokoのガールズエンド来たら勿論シオンに着せますね!


ついでに告知です。
ハロウィンに向けて撮影をしました。
今夜か明日明るいうちに更新をするのでお時間ある方は是非是非TOPまでアクセスしてみて下さいませ。
無理やり撮影をしてやっとスピードに乗せたので、このままの勢いで頑張ります!

さあ、加工加工!


web拍手をありがとうございました!(^◇^)
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

0 Comments

Post a comment