Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

カンフーハッスルのアレ

Category - ドールな日常
更新しました。
TOPからどうぞ。

シオン・ドット・コム


まあ、それはいいのですが今回リーメントの「ファンミール」食玩を見ていたらある事に気がつきました。
niteru1.jpg

に、似てる~!?

カンフーハッスルの物語の鍵になっているキャンディーに似てませんか?

niteru2.jpg

「に、似てる~!」
ヨシキ服を着てなんだかふれでぃ・マーキュリーみたいになったジョニーさんも驚いています。

海外では棒付き飴だとこれが一般的なんでしょうか。
わたしは飴ってーと白と色つきの二色ってイメージです。


niteru3.jpg

「に、似てる~!」

チャウ・シンチー人形をお持ちの方は是非「カンフー・ハッスル」を再現していただきたいと。
うちには香港3大カンフースターはいるのですが、肝心のシンチーさんはいません。
ドラゴンから出ないかなぁああああ。
こ・・・今度こそ買い忘れないぞ!(多分)

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment