Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

とりあえず事務連絡

Category - ジム連絡
アイタタタ・・・メールソフトが起動しなくなりました。
サポートに電話しましたがウイルス対策ソフトのせいだと思うのでまずはそっちに電話してからだと言われてしまいました。
うへぇ、あっちはもう受付時間終了してるぜ。

もしかして昨日から今日にかけて急ぎのメールを出したなんて方がもしかしてもしかしていらっしゃいましたら、お手数ですがコメント欄などでご連絡下さいませ<(_ _)>

アウトルック以外で連絡取れる方は何かありましたらそちらまでお願いします。

早く直ればいいなぁ。



さて、
一人ハロウィン祭への拍手をありがとうございます!
今日はハロウィン後の更新予定でしたが、こんな感じでさっぱりでした。しょぼーん。



ブログ拍手へのコメントいただきましたのでお返事など↓



I-N様:
ユノア買ってないんですよ・・・なんか勢い不足です。すごく良いですか?momokoやシオンのヘッドをつけられるようでしたら俄然テンション上がります!
使い勝手を教えて下さい~!
スポンサーサイト

Category - ジム連絡

1 Comments

レイディ  

いきなり買うには良いお値段だったのでちょっと考えてしまって・・・。
だから情報いただけるとすごい嬉しいです。いつもありがとうございます!
シャルルでこれならヘッド付けられそうです。すごーい、すごーい。そしてページの中身も面白いっス。

艶消しとかボディの色んな加工がヨサゲですね。肘の角度が素敵ですし上半身可動が良いのはやっぱり憧れます。
あー、欲しくなってきた・・・わたしも廉価版希望!!

ああ、迷う・・・。

2007/11/04 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment