Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

更新とかオークションとかドールの本とか

Category - ドールな日常
更新しました!

シオン・ドット・コム
http://lady.nobody.jp/


マニアック+コンプレックス
http://homepage2.nifty.com/fyana/another/
(こないだブログに書いた少年親衛隊ネタで)


オークション出品中です!
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=maniac_complex&u=maniac_complex
ワイルドカスタムさんはランジェリー以外の服を思いつかないので、思い切って他の方に託す事にしました。無事にお嫁に行けそうなので、今日は箱を買ってきました。
残りあと二日、よろしくお願いします<(_ _)>

同じように「この子はこれで決まり!」と感じたバッチリ決まったmomokoやシオンを随時オークションに出す予定です。その際は必ずサイトで告知しますので、よろしくお願いします。


ほんで、合間にドールの本など。

ドリィ・スタイルマガジン買いました。
ドリィスタイルマガジン2007春夏 Dolly-Style magazine ドリィスタイルマガジン2007春夏 Dolly-Style magazine
有限会社BIC (2007/07/05)
グラフィック社

この商品の詳細を見る

misaki好きなら見て損なし!な雑誌。
価格に対しては高いかな?と思う事もあるけど、ドリドリに載らないような人形を上手にフォロー。1/6好きの方なら楽しめると思います。作例が丁寧なのも嬉しいな。


次はケラ!

細かい箇所までじっくりと見てたら街角スナップにブライスのデザイナーさん(と書いてあった)発見。こんな雰囲気の方がブライスを作っているんだ~、と、まじまじ。
オーケンはイロイロ書いてるけど、それは自分が野望持って失敗したタイプなのかと思った。



momokoのガールズエンドさんは発送されたようです。届くのいつかな~?




ハロウィン期間のweb拍手、ありがとうございました!<(_ _)>
通常モードに戻りましたが拍手はまだあるので、これからもお気に召した時にぽちっと押していただけると大変励みになります♪

コメントいただきましたのでお返事など↓
10月31日9時台の方:
酔っ払い杏ちゃんイイっすか?
嬉しいです!

Category - ドールな日常

- 1 Comments

レイディ  

良いボディ情報をありがとうございます!
そして、わたしはマニアなので、マニア大歓迎ですよ(笑)
ヘッドが合うならいいわ~。
あの素体の服、ウエストが太い以外は合いますよ~。テンション上がります!

真央ちゃん、華麗にステップを決めて逆転優勝でした。車・・・痛い出費ですね~(>_<。

2007/11/06 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

