Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

今日も在宅作業

Category - ソッコー下校
こんな天気の良いGW中に何をしているのかというと、
昨日からの胃もたれも直らず、
でも昨日よりお腹は痛くないぞ、
と、シンナーを取り出していざカスタムです。

桜見物にも同行してもらった下校さん。
髪をカット。
その後ペイントが薄い箇所などあったので、顔も手を入れてあります。
geko-c02.jpg

これが数日前の画像。

今日はまたお直ししました。
geko-c03.jpg

ビミョーな違いなので写真では分からないかも。でも本人は変わったと喜んでおります。
要するに思い込みよ。ね。

拍手をありがとうございます。
当サイトは何も特別なものはございませんが、楽しんでいただければ嬉しいです。
ゆっくりしていって下さいね。

ドールショウなどもいつか行きたいとは思いつつ、イベントの写真や体験談など読んでいると余りにきらきらと眩し過ぎる。
こないだフジコ・ヘミングがテレビで言っていた言葉を思い出しつつ
「人には分相応というものがあるのさ。」と。
実は自分では気がつかない素敵なものを持っているかもしれない。
そう思って、自分には何があるのか、何が出来るのかを探してゆくのが人生なのかもな。

人生初のロックとシャンソン以外のCD、買っちゃおうかな~・・・(そして買った)。
スポンサーサイト

Category - ソッコー下校

2 Comments

すずりー  

はじめまして。いつもため息でステキなドールを鑑賞させていただいてます。
フジコ・ヘミングはオーラの泉でご覧になったのかなぁ?私はオーラの泉で愛の夢のピアノ演奏で感動し、自分の中にシアワセをみつける(さがすだったかな)という言葉にジーンとしてCD買おうかなと思っていたところだったんです。なのでコメントさせていただきました(^-^ ) 野外の人形撮影はまだまだドキドキしっぱなしです。もっと度胸が欲しいです(;´Д`)ノ

2006/05/01 (Mon) 13:18 | REPLY |   

レイディ  

自分の中のシアワセをみつける

>すずりー様、こんにちは!
ようこそいらっしゃいました。
いつも見ていて下さるとのコメントをありがとうございます。

さて、そう、フジコ・ヘミングさんは「オーラの泉」です。
元々美輪さんが好きだったからか、あの番組好きなんですよ~。
わたしも(ピアノの上手下手は全然分からないけど)あの「愛の夢」の演奏に感動しちゃいました。すごい良かったですよね!
>「自分の中のシアワセをみつける」
うろおぼえだったので、今、ビデオ観て確認してきちゃいました。
フジコさんとのやりとりで美輪さんがまとめたこの言葉がずっと頭に残って離れません。
わたしの幸せは、多分気がついてないだけであるんだろうなぁ。
子供がいてお金があってそれでいて幸せな人もいるんだろうけど・・・。
くよくよしても仕方がないので、何も持っていないように思えるわたしでも持てる幸せを探してみます。
ま、生きてるだけで丸儲けって言葉もあるし。
あの番組で感動したのはわたしだけじゃないんだな~、嬉しいです。
>野外の人形撮影はまだまだドキドキしっぱなしです。
わたしもです!(笑)
でも怪しい行動で人様に迷惑かけてもいけないし、せめぎあいです。
難しいな~。

2006/05/01 (Mon) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment