Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ガールズエンドさん到着!

Category - momoko
昨日、海を越えてガールズエンドさんが到着しました。

ガールズエンドさんの発売のずっとずっと前、まだ桃子が作られたか作られてないか(あまり詳しくない)の頃からヴィヴィ服をドールに着せたいと思ってましたが、ようやく叶いました。


じゃーん、ガールズエンドさんです!
Girl`s End momoko





頭が場所を取ってなかなかフレームに入らないという、サマーさん状態(笑)。空きブリスターを見た相方は「頭が大きい人が入ってたんだね」。確かに。
Girl`s End momoko



睫毛はこんな風。バッサバサです。右目のメイクがちょっとズレてるけど、いいや。自力で直そう。
Girl`s End momoko




俺momokoにも着せてみました。サマーカスタムさんはシャギーカットにしてメイクもお色直ししてます。
Girl`s End momoko




一番着せたかったのはカスタムをはじめたきっかけの「スウィートバンビーニ・カスタム」シオンさん
デフォルトのあまりの仕様に眩暈がして、せめてなんとかシオンらしくしたいと思って初カスタムをしてみたのでした。

が、肌が黄色くて髪がスカスカ(廉価版な中国製だからなのかな?)。なんともすさんだ外見になったので苦し紛れに
「東南アジア系イギリス人。労働者階級。アートスクールに通っているがサボり気味。今はイギリスのウエストエンド辺りにたむろしているが、将来は洋服を作りたいと思っている。名前はヴィヴィアン」
と、無理やりな設定を作ったのでした。
Girl`s End シオン

最初のカスタムなので出来が粗いけど、思い出風味で思い入れがあります(^-^)

あの頃はこのシオンにヴィヴィ服を着せられるとは思ってなかったなぁ・・・(遠い目)。


ガールズエンドさんは近いうちにサイトに載せる予定です。楽しくなって色んな人に着せてみちゃった。やっぱ良い服ってテンション上がりますね!



セキグチ momokoドール Special Edition Girl`s End
わたしが買ったお店はかなり値引きしてたけど、売り切れているみたいですね。元が高いから少しでも安いお店で買いたいもんな。



ハロウィン後も拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - momoko

0 Comments

Post a comment