Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ロボクリスセール

Category - ドールな日常
昨日だっったかな、ロボクリスのサイトに行ったら突然セールをやってて焦りました(^_^;)
【野球_日本一2007シーズンセール】【杏Annz・キモノセット】ロマンティック・プードル(2月21日...

ほしいという気持ちとまだ買えるという安心感でぐらぐらしている・・・。


ヤフー店本店でも開催しているようなので、探し物がある時は良いかもしれません(^-^)

Category - ドールな日常

2 Comments

明(ミン)  

アウトレット・セールってやつかしら?
同じロボクリスなのに、なぜか店によって値段がちがう~

2007/11/10 (Sat) 23:31 | REPLY |   

レイディ  

そうそう、プレミアムアウトレットっての。
店によって違うって困ります。みっつブラウザ開いてウロウロしないといけないんだもん。

勿論、今回も欲しい商品を迷っているうちに売り切れましたとさ。

2007/11/11 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment