Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

フィギュアを観ながらカスタム

Category - ドールな日常
フィギュアスケートグランプリの中国大会が開催中です!

SPはテレビ放映がないのですが、女子のみ報道ステーションで結果見てしまった。村主さんは残念ですね。まだ本調子じゃないのかなぁ。キムヨナはあんまり合ってないプログラムのような気がしました。トップだったのにコストナーを流してくれなかったのでどっかで探さないと。男子はどうなんだろう。この後ちょっと見に行ってきましょうか。

スーパーに行ったらトリプルアクセル味のエアロが安くなっていたので買ってみました。うん、美味しい。不二家の色んな味が入ったLOOKチョコレートみたいな。
エアロちゃんニュースの気持ちの入ってない「エアロちゃんニュース、いえ~ぃ」とか、ガニマタで姉エアロを取り出す真央ちゃんとか、可愛いエアロちゃんとか(←プードル好き)。面白いなぁ。スケート姿が一番いいけど、あんなスケートをする人の普段がこれ!?みたいなギャップも面白い。
う~ん、もうエアロ一個食べようか・・・な(止めとけ)。


などとスケート見つつも日々とあるドールの前髪に悪戦苦闘し、そして出来上がってないのですが、その合間にカスタムと撮影なんかもしてみました。

TOPにもなっているガールズエンドカスタムさん。中央目を横目にして他にもちょこちょちょこいじってみました。

momoko Girl’End


横目もいいなぁ。


他の写真はweb拍手にあげておきましたので、何かの機会の時にぽちっとしていただけると出てくるかもしれません。よろしくお願いしまっす。


webとブログへの拍手をありがとうございます!
webへコメントいただきましたのでお返事など↓


7日9時台の方:
topさんやボーイスカウトさん可愛いですか?嬉しいです!ありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

2 Comments

ショーコ  

横目すごくいいぃぃぃっ!
こんなことができるレイディさんを改めて尊敬です(キラキラ)
もっとこのヒト見たいです!


2007/11/13 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

わーい、横目さんいいっスか?
ショーコさんありがとう!ヽ(^。^)ノ

調子に乗って(笑)、横目エンドさんをブログの新デザインに使用する事にしました。着物キャラなので、そのうち載せるね!でへへ-。

2007/11/15 (Thu) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment