Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

着物作ってみよう(まだ見てるだけ)

Category - ドールな日常
フィギュアの中国大会が終わりましたね。
女子SP終了後の報道ステーションでは日本選手のインタビューもSP一位コストナーの放送もなくてがっかりしてしまいましたが、まさか男子選手の放送がないとは。今回は日本人以外は男子の方が見たかったよー。
またネットで探すか・・・。

で、ネットで見たコストナー選手の演技が終わった後の表情、すっごく良かったなぁ。子供と一緒のトコなんてすごくチャーミングな笑顔。色んな選手の緊張から解かれた時の顔を見ると気持ちやキャラが伝わってきて面白いですね。
表彰式で、係の人の後ろを歩く気持ちを持っている浅田真央ちゃん。いい子じゃの(じーさんか)。
mao-canada.jpg

嗚呼、人はこうやって物事にハマってゆくんだろうか。そうなんだろうな。



ガールズエンド横目さんに着物を作ってあげよう!と思い立ってジェニー着物が載っているドリドリやジェニー着物本などを引っ張り出してみました。
うーん、型紙はNB用が近いのかなぁ?

明日は仙台で法事なのでついでに布屋さんなんて行ってみよう。そうしよう。
手を動かすのだ!


web拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

