Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

PW新作

Category - momoko
PWの新しいコレクションが出ますね!

Close-Clopped Sheep
2007A/W「Follow My Back」

あれ、これからも全部ニットなんだっけ?


ホルターネックのブラウスが可愛いですね☆



さ、わたしは着物作らなきゃ。
地道に頑張ります(^_^;)/
スポンサーサイト

Category - momoko

2 Comments

Emily  

ご無沙汰しております。

レイディ様
ご無沙汰しております。
でも私はいつもこっそりお邪魔しておりました。
最近momokoネタを書いていない身分の私としては、敷居の高い場所になっておりまして・・・コメントを残すのがなんだか申し訳なくなってしまっておりました。
でも、レイディ様が着物を作る!ってことを拝見して、嬉しくなってコメントさせていただきました!
とっても楽しみです。
是非お披露目してくださいね!

それから、過去生地の杏さん着物の記事を拝見して、大慌てでお取り寄せした私です(笑)
半額ってすごいセールだわ~(笑)
情報、いつも早くて助かっています!ありがとうございます!

2007/11/12 (Mon) 12:04 | REPLY |   

レイディ  

Emilyさん、こんばんは~!
エメちゃんのお洋服作り頑張ってますね。わたしはなかなか手が動かないのですごいな~、って思っています。
杏着物いいですよね!
着せてみたらよいのでもう一着セールで・・・って思ったら売り切れてました。あらら。
せめてEmilyさんが買えたようなのでお役に立てて良かったです!

我が家はバリアフリーですよ~。
縁側も大解放して番茶&おはぎ用意してますので、いつでも遊びに来て下さいね>Emilyさん&ALL

あー、襦袢、襦袢・・・テーブル片付けなきゃ。

2007/11/12 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment