Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

「牛タン食べたよ」と「予告」の二本です!(じゃんけんぽん!)

Category - ドールな日常
↑サザエさん風に。


フィギュアの中国大会、どうやら観客の声が消されていたようですね。もしかしてサッカーみたいにしてたあの応援団かしら?とか色々かんぐってしまう。うう、理由はっきりしてくれ。
そしてジョニー・ウィアーさん優勝おめでとう!


昨日は法事で仙台まで行ってきました。夜には親戚の人と牛タン。テールスープと麦飯の牛タン定食と牛タン刺身と牛タンタタキの牛タンづくし。刺身も焼きもタタキも美味しい~。牛タン好き~。

お寺では蝋燭の灯りのゆらぎや紫・赤×金の色合いにうっとり。赤、そして金糸って好きです。

布屋さんではヨサゲな金糸が入った布を探しましたが、そんな上手くはいかないもの。手持ちのでなんとかするか。まずは型紙を切って襦袢からだ。

艶やかなガールズエンドmomokoさんを撮りたいな。

・・・あ、こないだ撮ったガールズ横目さん、まだ加工してなかった!
ので、次の更新予定のシオンさんなど。
sailor08.jpg

カスタムし直したら男の子になりました。ばら色の頬を持つヨーロッパの少年。


ブログとwebへの拍手をありがとうございます!
通常より多い拍手をいただきました。ブログを見ていて下さっているという事でしょうか。嬉しいです。
web拍手にコメントいただきましたのでお返事など↓
12日17時台の方:
ガールズエンド横目さん良いですか?嬉しいです!
セレブだったらもう一体どころか何体か欲しいなぁ(一体しかないのにカスタムするのはドキドキでした(^_^;))

21時台の方:
講座は参考になりましたでしょうか?
睫毛、今サイトに載せている人はみんな接着です。植えた子はまだカスタム途中なので、そのうちアップできる仕上がりになるといいなぁって思ってます。カスタム頑張って下さい!


カスタム楽しいですよ~。みなさんもサイト見てチャレンジしてみて下さいね。不明な点があったらブログやBBSで質問どうぞ~。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

