Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

フィギュアと更新

Category - ドールな日常
昨日はフィギュアのフランス大会SPを観てました。
真央ちゃんのキスクラでの表情を見たら胸がぎゅ~、って締め付けられた。あんなに練習して、直前まで完璧なのに試合では4回連続でのミス。もうどうしていいか分からないのかもしれない、なんて思ったらテレビを見ながらもらい泣きしちゃったわ。表では涙をこらえても裏ではとうとう溢れる涙を止められなかったなんて姿も、まあなんて美しいのでしょうか。子供もいないのに、オジーちゃん既に孫を見る気持ちですよ。
テレビ朝日の昼のニュースでFSの結果も知ってしまいましたが(夜の番組CMの直後に結果流すってどうよ)、その気持ちは置いておこう。まだ演技は見ないでおいてます。

そろそろリカちゃんのコレが届くので、すごい楽しみです!
リカちゃん リカドレス ステップ2 シーズンイベントドレスセット(フィギアスケートで金メダルセット) LW-18リカちゃん リカドレス ステップ2 シーズンイベントドレスセット(フィギアスケートで金メダルセット) LW-18
(2007/11/17)
不明

商品詳細を見る

フィギュア好き~♪


と、サイトに関係ない事を牡蠣まくって・・・じゃなくて書きまくってきましたが(←最近は牡蠣の事ばかり考えているのだ)、更新しました。
TOPからどうぞ!

シオン・ドット・コム
sailor10.jpg


ブログ、webへの拍手をありがとうございます!!
そうだ、ブログのデザインを久々に変えました。ケバいわ~(笑)
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

2 Comments

えりんさん  

わたしは好きですよ。

がるえんさん和装トップと壁紙がマッチしていると思います~<ブログデザインのリニューアル
和装のシオンさんのトップも見てみたいですー。

2007/11/18 (Sun) 19:23 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

良かった~

あ、コメントにタイトル出るようになった!

>えりんさん
こんにちは。
デザイン大丈夫でしょうか?
勿論自分は気に入って作ったのですが、ケバ過ぎはしないかと思ってしまって。
良かった~。自信が付きました。ありがとうございます!

2007/11/20 (Tue) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment