Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

カスタムしてみた

Category - ドールな日常
今カスタム中の人など載せてみます。


先日「和装シオンさんのTOPも」なんてコメントをいただいたもので、その気になってしまって似合う髪形を作ってみました。
kimono-s01.jpg

ブログTOPみたいな爆発もいいと思ったんだけど、まずは普通の人で。
二代目シオンを使いました。
二代目さんは顔がすごく綺麗ですが、ちょっとだけ足してみようと思います。

次はずっと前から四苦八苦しているリカちゃん。
takuko01.jpg

チェッカーズみたいにしたかったのですが、これじゃただのショートカットではありませんか!
ごめん・・・。
あー、あの髪型の作り方が分かりません。そしてボンバーの作り方も。
オレって・・・駄目だなぁ。

夕食後にまた四苦八苦してみます。だってまだまだ12インチも残ってるんだもん(^_^;)



web拍手をありがとうございました!

以下はフィギュアネタなので畳みます↓
浅田真央さん、フランス大会優勝おめでとうございます!
よく立て直したな~。素晴らしいです。

昨日のテレビで美輪さんが真央ちゃんの人柄を褒めてましたね。わたしは性格の良さと綺麗な所作と滑らかなスケーティングが好きなのですがテレビでは「真央ちゃんといえはジャンプ!」。でも、マスコミ関係者でも見てる人はちゃんと見てるんだと思いました。失敗した直後に「どうして失敗したと思う?今の気持ちは?」なんて辛いインタビューにも笑顔で答えられる高校生なんてなかなかいない。と思う。
演技終了直後の顔では真央ちゃんが演技終了後にほー、っと大きく息をはきだした表情やキミーの「やっちまたい!」みたいなデコパッチン、ワグナーの本当に嬉しい!って姿が印象的でした。表彰式でもみんなカワイイ!
が、次のロシア大会は昼の1.5時間だけの放送なんですね。女子アジア人だけがフルで男子はダイジェストの予感・・・バトルとジョニーとランビエール見せろ~!

グランプリシリーズ公式サイト
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

