Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

寒い服装

Category - ドールな日常
寒いので、ニットキャップとニットの手袋装備でお買い物に行くようになりました。マフラーも出さないとな。

ドールの服も冬の着せたいですね。でもニットはダメなので(ちくちくする)人形モノでも目がいきません。残念。


冬の服装ってなんだろう?

カフェオレさんの服?
スクールさんのニットキャップ?
・・・う~ん、以外と思いつきません。
やっぱ冬のスポーツ、スケートか?(それか)

web拍手をありがとうございます!


以下はまたスケートネタで。シーズン中は楽しいです!




やっと中国大会男子の演技を見ました。
ジョニーいいわ~。女子みたいに綺麗。優雅。キスクラで頭をなでなでされててるのや衣装も仕草も女子っぽくていい!(笑)
ランビエールはちょっと心配。
SPは曲がすんごく好き。豪快にコケてたけどステップは綺麗。ぬいぐるみが似合わない彼ですが、特に落ち込んだ様子のランビエールの隣にあるデカいたれぱんだの目が怖い(笑)
FP、スピンとジャンプはいつものキレが無かったけど相変わらず体の使い方がすごく、表現力は安心して見ました。が、演技終了後の放心状態・・・うう、こっちまで辛くなってきた。EXではいつもの様子に戻っていたので安心ですが(ロシア版解説はタラソワさんですよね?)
ロシアでも応援してます!

ついでに色々検索してしまったらプルシェンコの肉襦袢アンコールが出てきた。やっぱりこの人すごいわ。既にヒトじゃないみたいだ(褒めてる)。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment