Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

今度は京都だー

Category - 小さいモノ
寒くなってきました。とうとうこっちでも雪が。明日も朝から降りそうだ。今日は灯油をタンクに入れていたらポンプのホースが根元から外れて灯油がバホー!と。洗濯しても匂いが取れないよ~。皆様はこのような事がないよう、付け根の確認は欠かさずに行って下さいね(^_^;)

寒いといえば、盆地である京都の寒さはかなりのようですね。いつか行って見たいけど・・・予算が回らず実現遠し。

リーメントの次のネタは京都!
【08年1月21日新発売】リーメント 300京都に恋してる 10入

うひょ~!これはイイ!
久々に箱買いしようかな~。
湯豆腐の下の練炭?とか抹茶パフェとか綺麗なお寿司とか練り切り(大好物!)とか・・・ああ、茶せんもある!
抹茶も茶せんも使ってないし結婚祝にお友達から貰ったお茶用茶碗はカフェオレボウルにしか使ってないわ。今度あんこと一緒に飲んじゃおうぜ。あ、抹茶って賞味期限あるのかな?

下駄やかんざし、そして油とり紙(これってアソコのアレだよね?)とか、いいわ~、いいわ~!

年内に発売だったら年末年始のネタに使うんだけどなぁ、惜しい!
スポンサーサイト

Category - 小さいモノ

- 0 Comments

Post a comment

