Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

クドいカスタム二人目!

Category - ドールな日常
すごい寒いです!
道路からベランダのサンダルまで凍ってました。車はみ~んなずる~っと進んでいます。
うあ~、まだ夏タイヤなのに!

明日予定していた牡蠣祭りは中止にしました(がっくり)。夏タイヤで坂を上るのは恐ろしいです。こんなに一気に冬が来るなんてなぁ。


で、寒いし吹雪なので家に篭ってカスタムが出来た!

2daime02.jpg


昨日載せた着物用シオンの顔をカスタムしました。
簡単に塗るだけのつもりでしたが、左右が揃ってないのに気がついてからが泥沼。結局全部治しました・・・ひぃ~。
またもクドいシオンでクド子二人目。ファイル名をつける時に「『二代目』は何個もあるので絶対分からなくなる!」と気がつき、「そうだ『クド顔』なので『クドいシオン』→『工藤シオン』と呼ぼう!」と決めました。
日光の下で見たらどんな感じになるのかなぁ。

晴れた日に色々撮影したいです。

アマゾンからスロースマイルさんについての連絡がこない・・・って思って色々を見たら注文がされてませんでした。
ええー、去年のリカちゃんきんメダルと同じだぁ~。
注文し忘れ????

楽天ならあるけど、アマゾンよりも高いなぁ。



webとブログへの拍手をありがとうございます!

コメントいただきましたのでお返事など↓
そしてフィギュア話など↓
22日11時台の方:
少女漫画の美少年のようでしたか?嬉しいです!!
セーラ服セットはキャッスルで1000円以下で売ってるのを見たことありますが、普通ではどうなんでしょうか。双子美少年にする為にわたしももう1セット欲しいかもです(^-^)



フィギュア。
中野さんは公式練習で3アクセル下りてるみたいですね。わーい、楽しみ!
綺麗なドーナツスピンは勿論3アクセルを武器にして優勝して欲しいな~!

さっき、NHKの趣味講座でスケートやってるのを見てました。長久保コーチが教えてるからもしや・・・って思ったら荒川さんとのトークがあった。荒川さんはスピンが下手で嫌いだったんですね。でも今ではあの美しさだもんなぁ。練習出来る才能って素晴らしい。
来週末はNHK杯に通うのですが、初試合観戦なので装備をあれこれと考えています。カイロとフリースひざ掛けは必須としてニットキャップと手袋とマフラーは必要?とか夕食はどうしよう?とか
アイスダンスも楽しみだし、30日からはお友達も来るし。わーい、楽しみ!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment