Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ドールも冬ネタ到来

Category - ドール全般記事
寒いですね~。
宮城は22日は吹雪だった訳ですが、昨日車屋さんに部品を買いに行ったらタイヤ交換の順番待ちが数時間!でした。ひぃ~。

12月になるのでそんなもんでしょうか。夏が長くて秋が来ないうちに冬になってしまったような気がします。昨日の松島は丁度良い紅葉でした。
12月といえば・・・ドリドリの予告出ましたね!
Dolly*Dolly ドーリィ*ドーリィ Vol.15
あれ、写真がないのでロボクリスの写真を貼ります。

表紙の子は何のお人形だろう?
いつかシオンが表紙になってくれたらなぁ、嬉しい。


そして、今日は楽しみにしていた荷物が届きました。
リカちゃん リカドレス ステップ2 シーズンイベントドレスセット(フィギアスケートで金メダルセット) LW-18リカちゃん リカドレス ステップ2 シーズンイベントドレスセット(フィギアスケートで金メダルセット) LW-18
(2007/11/17)
不明

商品詳細を見る

わーい、フィギュアスケートネタだ~!(^◇^)


早速撮影してみました。
フィギュアスケート きんメダル シオン

カスタム終わったばかりの工藤っ子で。真央ちゃんのくるみ割り人形の時の衣装に似てますね。
普段のシオンからするとちょっと幼いけど、実は工藤シオン、大人びて見えるけど実は14歳!だったりね。無理やりですが。
メダルがずっしり重いしリボンもかわいいし満足です。
今度タイツ作ってあげようかな。


今日届いたもう一点。
リカちゃん リカドレス ステップ2 シーズンイベントドレスセット(てんしのクリスマスセット) LW-17リカちゃん リカドレス ステップ2 シーズンイベントドレスセット(てんしのクリスマスセット) LW-17
(2007/11/17)
不明

商品詳細を見る


おー、子供の頃に見ていた魔女っこアニメを思い出すバトン!(笑)
これも写真に撮りましたが、クリスマスネタなのでどこに載せようか考え中。TOPは更新したら変えたいしブログとBBSじゃ早いし・・・季節ネタの扱いは難しい。



web拍手をありがとうございます!
コメントいただきましたのでお返事など↓
23日11時台の方:
美少年シオン可愛いでか?嬉しいです!
セドリック・・・ってどのセドリックかと色々検索してたら小公子の画像がヒットして、目的も忘れしばらく見とれちゃいました!(この子の役名がセドリックだった。あ、この子でよいのかしら??)
リトファは楽しいですよね。嬉しいお言葉ありがとうございます(^◇^)
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

0 Comments

Post a comment