Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ロッテリアや色んなファーストフードおもちゃ

Category - 小さいモノ
お久しぶりです。フィギュアスケートDays4から帰ってきました。
NHK杯良かったです。コンペ最高!!


・・・と、フィギュア脳になっておりました。

今日は荒れた我が家を片付け、おもちゃの整理など。ブリスターって場所取るのよねー。

で、久々にネットショップなど見ていたらこんなアイテムが。
クリエイトコミュニケーションズ ロッテリア ブランドサンプルシリーズ(1BOX)【3月予約】


ロッテリアかー。
最近はどこもあんまり行かないからメニューが分かりませんでした。少し前にチャイがあった時はそれだけ買いに行ったもんだけど。
パンケーキやカフェやホットプレスのセット食べてみたいかもー。今行ってもあるのかな?仙台駅東口にあったから今度覗いてみようかな。

パン系のファーストフードがあるんだったら、今度はご飯系欲しいなぁ。
吉○家・す○屋・松○・な○卯・・・あ、そばの神○も欲しいぞ!
地元の人にしか通じないけど「はんだや(or半田屋)」ってのが出たら仙台市民がこぞって買うと思う。学生であそこ行かない人はいないもんね(最近は家族も見るけどさ)。
メニュー表に「ライス 大(中で十分です)」って書いてあるはんだや。500円で動けなくなるくらい食べられるはんだや。最近は綺麗になってソフトやカフェラテまで置いてあるはんだや。そんな県民の夢を乗せたライス(大)希望!


web拍手をありがとうございます!
コメントいただきましたのでお返事など↓
12月2日16時台の方:
良かった~、小公子合ってましたね(もう、そうにしか見えなくなってきました)。
工藤シオンのフィギュア似合ってますか?嬉しいです!
momokoボディは結構リカの服着れるのでチェックしてみて下さいねん。
杏の着物を着た人は初代着物シオンです。すごく綺麗ですよね~。何着ても似合ってくれるので楽しいです!
スポンサーサイト

Category - 小さいモノ

0 Comments

Post a comment