Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

リカちゃんニュース!

Category - ドールな日常
TSUTAYA onlineの「LICCA LINC SELECTION」
リカちゃん写真いいねいいね。プロの方が撮るとこうなるんだー。こんな風に撮れたらいいな~、と思っていても思うだけのわたしですが・・・ホントこれ素敵!
そしてLincリカちゃんカワイイ!
そして安い!
これなら手に入るかも・・・ううう。



横浜元町 リカちゃん、さらに出るんですね!
横浜元町 リカちゃん WINTER EDITION
仙台バージョンは・・・あれ、大食いしてるリカちゃんしか考えられないや~(笑)

ほんでほんで、「リカちゃん 夢とあこがれのファッション40年展~Licca Fashion Dream Forever in MIKIMOTO~」
実物見てみたい~!
naotoのなんてすごいディティールだからちっさい写真でしか分からないわ。こりゃ見たいっス。でも勿論仙台には来ないし・・・うわ~ん。

コラボやリカ旅ブログも頻繁だし、やっぱりリカちゃんはヒロインだわ。シオンは・・・う~ん、まずはジェニーからか。ジェニーも何か復活の切り札ないかなぁ。

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment