Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

カフェオレ砂糖なし

相変わらずGWです。
9連休なんてゴージャスな会社もあるようですが、相方の会社はカレンダー通りなので今日は出勤。
お隣の工事の人も頑張ってるし買い物に行ったスーパーの人も頑張ってるし、みんな頑張ってる。

そんな中、わたしに出来る事は家事とカスタムくらいなのです。
前に髪を切ったカフェオレさんのカスタムをしました。
アイドルっぽく振り返るポーズ。
momoko

目はブラウングレイで。
メイクにもブラウンを入れました。
カフェオレさんよりも苦いコーヒーを飲んでそう。
カフェオレさんの飲む我が家のコーヒーは苦い、のです。

楽しくなって色々撮っちゃった。
いつものショットも。
momoko

全身像。
相変わらず全身俺作製のヘタレ服ですが、やっぱお気に入りなので許せmomoko。
momoko


拍手をありがとうございます。
調子に乗ってガシガシカスタムして更新してます。
HPも何とかしようっと。

momokoの公式サイトで今日から新しい投票項目になってました。
目は左向き睫毛2or3本がいいかな~。
リップはふっくらがいいけどオープンマウスになっちゃうならにっこりリップがいいかな~。
などと思いましたが、実は先月も先々月も、そのまた前も投票してないのでした。出来上がりはどうなるんだろう。
momokoドール公式サイト

今日、よく行く本屋で必ずかかる曲が気になったので検索して、やっと正体が分かった。
山田タマルさんの「My Brand New Eden」でした。
あー、すっきり。
もう一つあるんだけど、こっちは不明。
綺麗なピアノのイントロから入って女性がサビを歌ってその後違う女性のラップが入るの。なんだろう?
歌詞も分からないので検索も出来ません。
うーん、モヤッと。
スポンサーサイト

Category - カフェオレに角砂糖

- 2 Comments

Emily  

かっ、かわえ~(デレデレ)
レイディさん!ご挨拶も忘れて、デレデレ眺めてしまう可愛さですよっ!!!
この子、我が家にお嫁にほしいくらいです!我が家のカフェオレさんもこんなに可愛くなるならカスタムしたいのですが・・・(自信ナシ)
桜Xmomoko写真も超可愛い!!!
私の癒しサイトです!

2006/05/01 (Mon) 20:49 | REPLY |   

レイディ  

見返りmomoko

>Emilyさん、こんにちは!
カフェオレさん好みですか。ありがとうございます。
カスタム部分は目の色くらいなので、是非トライしてみてくださいまし。
アクリル絵の具ならすぐ消せるので、
こってり塗った後に一部分落としてやり直したりしてますよん。
桜Xmomokoもいいですか~。
ほんと、黒髪さんと桜は似合いますから。

増えすぎてしまってるのでそのうちオークションに出そうかとも思ってます。
そん時はよろです~。

2006/05/02 (Tue) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

