Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

リカちゃんカスタムとか

Category - ドールな日常
リカちゃんは好きですが、可愛すぎて眼力鋭いシオンの隣に並べるのが厳しい為にあまり遊んでいないのに気がつきました。カスタムもしたことなかったかも。

今回、珍しくリカちゃんをいじっていました。前に載せたリカちゃんカスタム
あの後余りの似てなさにイチからやり直しました。髪を全部抜いて植毛し、ヘアカット。時間が無かったので自分でもびっくりするくら早かったです・・・と言いたいところですが実は部分植毛なので早かったのでした。
部分植毛ってサイトに載せたっけ?忘れちゃったから見てみよう。


髪をカットしたリカちゃん。大泉洋と共演しているあの子に似てるような。ショートカットってだけか。



80年代の再現なのでリップなんかはそのままにしました。
やっぱリカちゃんは絵になるわ~。
うちのケバ子や怖子もこれくらい見栄えすればな~。

着物は全然進んでいません。年始までに間に合うのだろうか・・・。


webとブログへの拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment