Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

着物まつり予告

Category - ドールな日常
まだ起きています。
午後まで寝てると寝れないや~ね~。吐き気が収まったのでりんごとミルクティーで空腹を紛らわしました。うん、回復してきてるぞ~。してるぞ~。明日はちぢみほうれん草をガッツリ食べる!


さて、話題は変わりまして。
年末ですね~。
年賀状まだ書いてないや。ってか住所録も整理してません!ヤバイっす。

クリスマスは選べないケンタじゃなくて選べるカタログで注文してみました。郵便局のが手ごろで美味しそうでしたよん。

で、気が早いのですが着物まつりします。
クリスマス終わったら順次載せたいと思っているので、ただいま準備中。
画像BBSへ着物画像投稿していただくとすごく嬉しいです。
よろしくお願いします!!

言っちゃった、言っちゃったぞ~。やらないといけないぞ~、と、自分を追い込んでみます。宿題はぎりぎりにならないと手をつけないタイプです(^-^)

撮影が終わっている着物っ子はこんな感じ。
momoko 杏 着物

サマー植毛カスタムをさらにカスタムしてみました。少し現実的な子になったかなぁ?

ジェニーや杏の着物だけでなくて自分でも作りたいけど、場所がなくて進みません。あー、こうやって場所のせいにしてやらない理由を作っているのかも。まあ昼間は一人だけなのでさんざん散らかしているのですが。

寒いですね~。皆さん風邪ひかないよう気をつけて下さいね!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment