Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

momokoの靴と人形の新作発売!

Category - momoko
セキグチファンダイレクトショップ
で新しい靴とドールが出てますね!

クリスマスのmomokoとか
予約受付momoko DOLLHoly Night



ブーツとか



スニーカーとか



バレエシューズとか




でもわたしが待っている銀の靴は在庫なしでした。出てたら今度こそWAKEUPさんと一緒に買おうと思ってたのに・・・しょぼーん。
レイディ喜ぶ銀の靴~♪来~い。

momoko公式にも色々載っているけど東京のイベントでは行けないしな~。
いける人楽しんで下さいね!


ブログへの拍手をいただきました。
わたしはつねに少数派だから戯言書いてもほとんどみんな同じこと思わないんだろうな~、って思ってたから、つぶやきに対していただき、なんかとても嬉しいです。ありがとうございます。
スポンサーサイト

Category - momoko

2 Comments

えりんさん@修羅場突入前  

 こんにちはです。
 自分も白ウェッジと銀ウェッジ難民なんでです……。
 実は以前ストックマーケットで商品購入しようとしたらエラーで購入できず、そのまま品切れになってしまったことがあるんで、再生産してほしいです。
 つうか関ロのダイレクトショップがヤフーとかにも出来てくれるとありがたいんですよね……(嘆)。

2007/12/10 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

靴!

えりんさん、いらっしゃいませ!
修羅場!?
ってどんな修羅場!!??

で・・・同じ銀と白難民とは!
ロボクリスみたいにヤフー展とかあればいいのに~。気がついた時にチェックしてて見つけるだけなので、開くともう品切れです。あ~あ。
momokoだけじゃなくてジェニーも使えるし、もっと色んな種類の靴を出してもらいたいです。

2007/12/11 (Tue) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment