Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ジオラマスキー

Category - ドールな日常
最近天気が悪くてなかなか写真が撮れません。

わたしの夢。
室内にちゃんとした撮影スペースと照明セット。そして倉庫には教室、女子部屋、和室、ヴィクトリア調の邸宅、三島由紀夫邸(単なる趣味)、ヨサゲな壁、階段、枯山水の日本庭園、イギリス風のお庭、生垣の迷路、香港ビル街、テニスコート、プール、海岸線、スケートリンク、廃墟などを作って1/6サイズのジオラマタウン建設。
そして24時間撮影!
うあああ、楽しくて家から離れられないぞ!!(笑)

なんて妄想をしながらじっと窓の外を見るのです。

昨日テレビでどっかの鉄道博物館を写していて、すごい楽しそうでした。世界一のセットもいいけど、セットの中に入って目線の高さで見るのがすきなので、わたしは東武ワールドスクエア派かなぁ。旭山の白くまドームみたいにして見たい。1/6で(デカい)。


こんなセットがあったら楽しいよね。こないだ行ってきた銀山温泉。しばらく足湯しか入れなかったけど、また温泉行きたいな。日帰り温泉大好きです。
銀山温泉



拍手をありがとうございます。
すごく励みになります・・・。
明日はグランプリファイナルですね。
テレビ朝日の報道番組はテレビ欄に「浅田真央特集」って書いてあっても「トリノで日韓戦始まる!韓国人は無敵!」って見当違いの方向性ばかりで話にならないのですが。わたしは日本選手の話題が見たいのに。それがあっての外国人の話題。そして真実の報道を。
あー、もうフィギュアはずっとNHKでやってくれないかなぁ。NHKはアイスダンスも放送してくれるしさっ。

真央ちゃんには満足のいく演技をしてもらいたいです。会心の笑顔が見られますように。その結果をうけて世界選手権で優勝出来ればもっと嬉しい。
今回はタラソワさんもトリノにいてくれているようなので、キスクラでやっと一緒の姿が見れるかも。すんごい楽しみです!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment