Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

仙台光のページェント

Category - ドールな日常
寒いですね。
それでも懲りずに光のページェントを見てきました。日記にアップしたのでよろしければご覧あれ~。

ついでにブログの写真を変えました。
ページェントは大晦日まで続くので正月までこれでいくです。

ずっと天気が悪くて写真が取れません。昨日は冬至かぼちゃ作ったし明日はケーキとピザを作らなきゃいけないし、ゆうぱっくで届いたクリスマスセットのチキン(人生初の丸ごとチキン!)を温めたり揚げたり・・・二人きりとはいえクリスマスは忙しい。


色々細かく増えてますが、なかなかエンジンがかかりません。簡単に撮れる撮影場所があるといいんだけどな~、しゃーないか。


新しいドールの本が出るんですね。
【予約】チェリオ!~ドールライフのはじめかた~【メール便発送】【2008年1月発売】

momokoが中心?
とっつきやすい内容だといいなぁ。

田舎なのに何故かドリィスタイルマガジン 2007秋冬 (2007)まで置いてくれているいつもの大きな本屋さんに期待します。

ジェニーのスタイリングが載った本なんてないでしょうか。着物を作ろうと思って昔のドリドリを見ていたらたまきやジェニー達のスタイリングがすごっく可愛く、じっと見入ってしまいました。
プロの人のジェニーページが見たい!


明日は天気かな?


拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment