Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

メリークリスマス

Category - ドールな日常
今日はクリスマスイブですね。

ついさっきまで紅茶シフォンケーキを作ってましたが、今はオーブンに入っているので寒い台所から非難してきました(メレンゲ作りは気温が低い方が良いらしい)。
上手に膨らんでくれるといいな。

夜には生クリームをデコレートするのですが、どうにもこうにも腕が足りずに毎年グダグダになります(^_^;)
が、今年は一味違う。
イチゴは高いので毎年スルーでしたが、たまたま市場にて激安で買えたので今年はイチゴ!イチゴでケーキ!
ケーキらしいね!


クリスマスプレゼントとかはないけど、豪華でなくても食べ物があって命があって、おうちでクリスマスを過ごせるだけで十分幸せかなと思っています(←入院が堪えたらしい)。


クリスマス企画をしようと思っていたけど、今年はこちらにてメリークリスマス!


避暑地momokoからのメリークリスマス
xmas07-01.jpg

魔女っ子シオンがクリスマスの魔法をかけちゃうぞ!
xmas2007-03.jpg


上手にかからなかったらごめ~んね!
xmas2007-04.jpg

「やっぱりクリスマス用のアルバイト魔女じゃ無理か~。」
なんて。

タカラのスーパーアクションシリーズ・叶ボディはかなりグラマーなのがポイントです(*^_^*)
白肌momokoとは色が合いますが、首のジョイント部分を壊してしまったので避暑地さんだと髪が重くて首が固定できません。あうー。

初代シオンはものすごく美しいので、我が家では天使か妖精担当です(笑)
かなり昔に屋上ショーで見た仮面ライダーの光る剣はプリントごっこのライトを使ってましたが、今のおもちゃはどうなってるのかな?

「はい、シオンにクリスマスプレゼント」「わあ、ありがとう!」
xmas2007-05.jpg

働いている人にもメリークリスマス!

ついでにブログのTOPもイルミネーション、サイトTOPもクリスマスです。


な~んて言っている間にケーキが焼けたのでワインのビンに刺してきました。さて、あとは夜のお楽しみ。
楽しいクリスマスイブを!(^◇^)/
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment