Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

クリスマス当日のベッチー

Category - Betsy
昨日は予定通りケーキと二の岡ハムとちぢみほうれんそうのピザ、と丸ごとチキン、と牡蠣グラタンを食べてシャンメリーを飲みました。
食べすぎ?
いいのいいの、クリスマスだから。

イチゴが甘くて美味しくて感激。
が、白身に黄身が混じったのがいけなかったのでしょうか、シフォンケーキの膨らみがイマイチ。次はエッグセパレーター使うべな~。

イチゴに秀樹感激しちゃったので、今夜はマンモスイチゴを食べる会を開きます(参加メンバー:アイツと俺)。

xmas.jpg

しまった、ドール置き忘れた。って思ったけどまあいいさ。


食べすぎ警報が出てるので(年中?)、今日のおやつは控えて、お茶とみかんで過ごしました。
丸賢みかん美味しいのよ~。
有田みかんの一種らしいのですが、小さくてめちゃ味が濃くて程よく甘ずっぱい。よく分からないけど糖度は14度なんだって。
これを知ってから、うちの周りはすっかり丸賢派。和歌山のみかんですが、地元とうちの地方とくらいしか市場に入らないんだって。はるばる和歌山から、ありがとうみかんさん。
mikan01.jpg


撮影を終えたベッチーと共に。


今日は珍しく外で撮影しました。
とは言ってもベランダの手すりですが。

どうしてもこれが撮ってみたくって↓
mikan03.jpg

「雪さん、降って降って!」
クリスマスといえば白い世界。
ベッチーは雪を待ちきれず、遊び道具を持って曇ったお空に催促です。

撮影をしていたら、本当に雪が降ってきた!
びっくりしました~。




web拍手をありがとうございます!
コメントいただきましたのでお返事など↓
fさん:
相変わらず面白すぎです(笑)
わたしのクリスマス・・・連日撮影だわ。
すごい頭のmomokoさん、着物も似合うでしょうでしょう?
スポンサーサイト

Category - Betsy

- 0 Comments

Post a comment

