Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ドールネタ読んできた

Category - ドール全般記事
今月も楽しく立ち読み!
と、言いたいところですがぷち腰痛で一日中アイタタです。わたしの場合明日くらいに治まるのが分かってるから我慢出来るけど、365日これだったらどんだけ辛いんだろうと、初コルセット以来世界中の腰痛の人を応援するようになりました。
それにしても痛いので今夜は早く寝よう・・・って思ったけど夜中男子全日本フィギュアじゃん。寝れない寝れない・・・どうでしょうも重なってる・・・・一台のパソコンじゃ撮れない~、ららら~♪(ヤケ)

せっかく買い物に出たのでホビー雑誌を読んできました。
1/12のミニチュアルームにオプションパーツ2種が出るって!

ミニチュアルーム オプションアクセサリーパーツ モデラータイプオプションセット BOX

でもアマゾンでは部屋とオプションセットしかないや。どうなってんだ?
生活観溢れるモデラータイプと愛らしいレディースタイプ。リーメント揃っていれば必要ないかもしれないけど、そんなに揃えてない人だったらこれでこのお値段はいいと思います。
ちなみに500円台でした。気になる方はホビージャパンでご覧下さい。

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2008年 02月号 [雑誌]Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/25)
不明

商品詳細を見る




フィギュア王には日本法人が設立されたホットトイズの連載がスタート。これで少しでも12インチが盛り上がれば嬉しいなぁ。
第一弾は映画「スーパーマン」。メディコムでも出ているけど、ホットトイズはどうなんだろう。マーロン・ブランド欲しい!
Movie Masterpiece スーパーマン リターンズ ジョー=エル (1/6スケールモデル)Movie Masterpiece スーパーマン リターンズ ジョー=エル (1/6スケールモデル)
(2008/02/25)
不明

商品詳細を見る

下のはどっちもホットトイズだけど違いが分からない~。
Movie Masterpiece - 1/6 Scale Fully Poseable Figure: Superman Returns SupermanMovie Masterpiece - 1/6 Scale Fully Poseable Figure: Superman Returns Superman
(2006/08/18)
不明

商品詳細を見る

Movie Masterpiece スーパーマン リターンズ スーパーマン/クラーク・ケント  2 in 1バージョン (1/6スケールモデル)Movie Masterpiece スーパーマン リターンズ スーパーマン/クラーク・ケント 2 in 1バージョン (1/6スケールモデル)
(2008/02/25)
不明

商品詳細を見る


久々にクールガールも出るんですね!
アップルシード2 エクスマキナ in CGアップルシード2 エクスマキナ in CG
(2008/02/28)
不明

商品詳細を見る

高くなってるようだけど、この衣装でこの可動は素敵ですね。


あと、みんつくmomokoが載ってたけど1月下旬発売とか。ミリタリーはツボじゃないのでどうするか・・・。あ、たいら先生の記事読み忘れてしまった。次か。


あとはモデルグラフィックスを探していたらなかなか見つからなかった。だって表紙がガンダムなんだもん。ついにここまで進出してきたとは・・・ガンダム恐るべし。
そんな我が家にはホワイトベース型マイナスイオン発生器やザク型プランターやシャアマスクやガンダムてぬぐいや湯のみがごろごろ・・・これも全部ガンダムくじのせいだ(マスクはわたしが当てた)。ガンダム恐るべし。


拍手をありがとうございます!
昨日の夜にお友達からメールが来た。「喪中なのでメールで失礼するに。」だって。
急な話だったのかなぁ。ご愁傷様です。

と、思ったけどあと数日で一年が終わってとっくに年賀状出している筈の時期にそんなメールを送ってくる友達って。自称大正生まれは時間の流れがゆっくりしているんだろうなぁ。なんてたって「時代は今、フランキー堺だ!」ってこないだ力説されたもん(わたしゃ今こそ美空ひばりを見直す時期だと思っている)。
実はそんなわたしは年賀状まだ書いてないのでした。
Dちゃん、間に合ったよ~。


でも、明日にしよっと(^_^;)
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

0 Comments

Post a comment