Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

momoko公式は新年仕様

Category - momoko
セキグチmomoko公式、さっき見たらもう新年仕様になってました。着物は良いね~。女性は着物に限るね~。
って、手入れと着付けが面倒で自分は全然着ないんですが、見るのは好きです。

スペシャル仕様のMidnight Roseさん、全身はほわ~っとしているけどメイクはくっきりはっきりですね。リアルアイラッシュのようだし。実際はどんな風になるんだろう。
服が可愛いんだけどかなり高いのが唸りところですね。ガールズエンドみたいに値引き期待出来ないしなぁ・・・むむむ。

今月の投票は次のみんつくさん衣装。
一覧を見た時は「猫耳パーカ!猫耳パーカ!」って思ったけど、もしかしてかぼちゃぱんつともふもふブーツ?って思って思いとどまってしまいました。絶対3段フリルギャザースカートとゴツいブーツだと思ったのに~。
あの中ならボンテージかメイド服かも。
わたしの好きなmomokoの服装はもうちょっと飾りの少ない服なので、選択式だけじゃなくてリクエストも受け付けてくれないかなぁ。

そういえば先月の投票をすっかり忘れてました。ガールズエンドさんに入れようと思ってたのに。


お正月に向けておてんばさんの着物に合う帯を探してみようかな。


web拍手をありがとうございました!わーい!
web拍手はシオン・ドット・コムTOPにありますので、もし何か感じていただけましたらポチっと、してもらうと管理人が喜ぶでっす。よろしく(^◇^)
スポンサーサイト

Category - momoko

0 Comments

Post a comment