Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

今年もありがとうございました。

Category - ドールな日常
あと数時間で年が明けますね。

今年はフィギュアで始まってフィギュアで終わった年でした。
ま、フィギュアと言っても滑る方でして。
ま、人形と同じ単語だからいいかな~んて具合でさぁ。

おかげで雑誌コーナーは進まなくなりましたが、締め切りとかで誰かに突っつかれない限りは腰を上げないタイプなのでまったりと過ごしてしまいました。

来年の抱負は

・・・誰かせっついて!

じゃなくて(笑)、コーナーを手直ししたり雑誌を更新したりしたいです。


人形と関係ない抱負だと・・・人生で大切なものは家族とお友達。
家族に関しては良くも悪くも変化なかった。
お友達に関しては去る者と訪れる者とあったが、得るものの方が大きかったような気がします。
ネットでもリアルでも去る者は追わず、来る者は拒まずの姿勢なので、色々考える事があります。会社にも町内会にも所属していない立場なので、社会に対してどこか冷めた目線があるかもしれません。
昨日見たハリポタDVDの特典映像で「ハリポタのテーマは『誤解と偏見』。自分が社会のはみだし者でも、誤解されていても、気にするな」みたいな事を言っててちょっと勇気ずけられちった。
この1年で少しでも成長して他人に優しく、人に尽くせる人になっていたらいいんだけど。良くわかんない。

わがサイト3つは経過した時間だけは長いので、古いのから新しいのごった混ぜです。お客様にとっては自分が欲しいものを探すの面倒だと思いますが、来年もこのまま色々どんどん拡大させてゆく予定です。
ごったでも、楽しくて見やすいサイトになるよう心がけてゆきたいと思っています。
来年もまたお越し下さいませ。よろしくお願いします!



シオン・ドット・コムでは「お正月&着物祭」と題し、仙台(三陸はもっと早い)のどんと祭が行われる1月15日の旧正月まで着物ネタの写真を日々更新してゆく予定です。
サイト掲載に協力していただける方からの画像BBSへの写真、写真なしでもネタや感想などの投稿をお待ちしております!24時間営業です。よろ!


では、よいお年を!(^◇^)/


拍手をありがとうございます!
「momoko公式は新年仕様」の記事へ拍手コメントいただきましたのでお返事など↓
>S様、コメントありがとうございます!
何か策があってコーディネイトしたんでしょうが、どうしても「かぼちゃ?」って思ってしまいました。何か具体的なイメージがあるのかな?
わたしも投票はメイドになりそうです。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment