Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

風邪っぴき

Category - ドールな日常
風邪っぴきで椅子に座りっぱなしです。ホットレモネードなど飲み、ずるずる状態中。
体が動かないのでせめて小手先でも・・・と、ブログなどいじってみました。
前のコメント返信欄がエライ横長なのはどうすればいいのか分からないので、momokoの画像にして横幅を変えてみました。これってどうだ。

あとはハリポタの5巻目を安く手に入れたので、早く読み終わらないようゆっくり読んでみたり、とあるアンケートにどう記入しようかと頭を唸らせてみたりしてます。早く直さないとー。

関係ないけど最近の画像から加工終わったのをセレクト。
マダム揚と一緒だと若く見える水色さん。とか言いつつマダム写ってないじゃん。マダムと一緒のはそのうち載せますか。
水色さん学生服

あれれ、TOP画像変えたらコメント欄に写真がつかなくなったぞ。
何かいじったかな・・・いや、いじってないし。難しいね。
コメント欄を気に入って下さっていた皆様すみません。

3月25日
TOPの写真がシオンに戻ってるし、コメント欄にも復活!
何故だ!?

もー、これでいっか。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 2 Comments

Emily  

ブログへの書き込みありがとうございます。
メールの調子が悪くて、ご迷惑をおかけいたしました。
受信だけでなく、送信も出来なくて、困っております・・・。
リンクありがとうございます!!!
本日、リンク予定ですので、また遊びにきてください!

レイディさんのカスタム、とっても可愛いですね~♪
とっても素敵で、見とれてしまいます。

2006/03/24 (Fri) 14:37 | REPLY |   

レイディ  

リンク張らせていただきました

>Emilyさん、こんにちは!
メールが戻ってくるのはサーバーの不調だったんですね。早く直るといいですね。メールが使えないと色々困りますし。
リンクをありがとうございました。こちらからもリンクさせていただきましたので、ご確認下さいませ。
これからもカスタム頑張りますね。ありがとうございます。
では、これからよろしくお願いします。

2006/03/25 (Sat) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

