Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

近況

どうも。こんにちは。
GWを無事過ごしました。
人形とは関係ない日々を過ごしてました。


曽我町子さんの訃報を聞いてから何だか色々考えてしまってすっかり追悼ムードなので(レイディのマニア日記参照)、
気持ちのおもむくままにコージーとかセルジュとか見ていきたいと思います。

日記を書いたらブログが書けず
ブログを書いたら日記が書けず

難しいものですね。
でも、ひとつにするのは無理なのです。
生きてる証拠に日記は書くと思うけど。




GWでサイトが動いてないにも関わらず拍手して下さった皆様、ありがとうございます。追悼モード抜けたらまた色々動きますねー。
Tさん、拍手ありがとう!
時間があるときにゆっくり見てね~。ブログ見てるよ~!


では、追悼終わったらまたこっち書くと思うので、よろ!

Category - ドールと関係ない日常

0 Comments

Post a comment