Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

「買え」と言われました!

Category - ドール全般記事
昨日は仙台の初売りへ行ってきました。
その前に初詣へ。おみくじを引きました。
shogatu07.jpg

「相場:買え今が最上」ってなによ!?買っていいの!?

って事で財布を買いました。へへ~。

今までのはかなり前に姉から貰ったものでした。使い勝手が良くて気に入っていたのですが、さすがに年月が経ってへたってきた。
色々見たけどちゃんとしたブランドのは大きくて装飾が色々付いてて、だからこそ高くて重い。
もっとシンプルでいいんだよね~。
で、思いついて立ち寄ったセシルで見つけました。ええー、若すぎ。
いいのいいの、店員さんが声をかけてくれたから。h.naotoでスルーされたあの寂しさはそこにはありませんでした。オッサンすごく嬉しい。

若いテイストのシャンパンピンクのシンプルな財布で、新しい年をはじめるのだ。
いい年になりますように!


さあ、仙台で一番由緒正しい神社が「買え」と言っているので探しましたよ!
Real Action Heroes QUEEN フレディ・マーキュリーReal Action Heroes QUEEN フレディ・マーキュリー
(2008/06/25)
不明

商品詳細を見る

フレディ・マーキュリー!
着せ替えがあると嬉しいんだけど!王様マント欲しいよね~!
ブライアン・メイも出してさ~、その勢いでコージー・パウエル!よろしくね!(希望)


そしてイケメン・美女枠。
Real Action Heroes 時効警察 霧山修一朗Real Action Heroes 時効警察 霧山修一朗
(2008/07/25)
不明

商品詳細を見る

Real Action Heroes 時効警察 三日月しずかReal Action Heroes 時効警察 三日月しずか
(2008/07/25)
不明

商品詳細を見る

イケメンと制服と美女って、売れ線ですよね?


元イケメンになりますが、着物祭をしていて「ああー、彼がいてくれたら・・・!」と思った人。
Real Action Heroes 金田一耕助Real Action Heroes 金田一耕助
(2006/06/18)
不明

商品詳細を見る

衣装も小物も使える!
神社に買えと言われてもお値段が問題だ・・・。


こちらは模型屋さんで見つけたグッズ。
3Dギャラリー~SL旅情編~
額縁が欲しいと思って買ったのですが、結構良かったです。このまま小物として使えるかも。


あとは前から言っていたコレをとうとう・・・。
ミニチュアルーム (モデラータイプ)ミニチュアルーム (モデラータイプ)
(2007/05/25)
不明

商品詳細を見る

だって安くなってたんだもん・・・。
早く開封したいっス。


着物祭も開催中です。投稿・ロム・感想カキコ上等!
よろしくでっす!

拍手をありがとうございました!
「今年もよろしくお願いします」「おせちもいいけどドールもね」への拍手をありがとうございます!
web拍手もありがとうございます!
コメントいただきましたのでお返事など↓

1月2日19時台の方:ジェニフレはみんな可愛いけどシオンは特に可愛い♪と思って今まで突っ走ってきました。これからも突っ走りますのでよろしくです!
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

- 3 Comments

パジャ三十郎  

おさいふ新調、おめでとうございます♪
(新)春に買う財布はおサイフが「張る」といって縁起がよいといいますから
よいお買い物ができる年になりそうですね~
RAH、今までも気になるモノがありましたが
とうとう私も手をだしてしまうかもしれません。時効警察コンビ!
そして、石坂浩二はいまでもイケメンだと
私はおもってま~す(^^)

2008/01/06 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

しえるさん  

RAHはねー

 ヘッドがPVC(非植毛)だから、どーしても躊躇しちゃうんですよね……(人外だったら別かもしれないけど)
 でもメディコムトイの中の人たちは意外と空気読んで出してくれそうな気もしますよー(フレディ出すんだから、もっと他国の有名人も出してほしいですよね!)<レイディさん

>三十郎さん
 昔と比べるとメディアへの露出が控え目になったけど、石坂さんは今でもかっこいいですよねー。
 

2008/01/07 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

石坂浩二は永遠のイケメン

>パジャさん、コメントさんくす!
(新)春に買う財布ってそんな意味があるんですか~。なんか嬉しくなりますね。さすがパジャさん。ありがとう~v-238
>RAH、今までも気になるモノがありましたが とうとう私も手をだしてしまうかもしれません。
そういえばパジャさん時効警察お好きでしたよね。好きなキャラが出るって素敵です。是非是非RAH元年にっv-218
そして「石坂浩二はいまでもイケメン」でいいんですねっ。
よし、一人じゃないから大きな声で言うぞ。
「石坂浩二は今でもイケメン!」
「石坂浩二は今でもイケメン!」
パジャさん勇気をありがとう!



>しえるさん、こんばんは!
植毛ヘッドじゃないのは確かに不便ですよね。キャラが固定されてしまって。
でも、その分濃いキャラの出来が良かったら愛せる!(と、かなりの数になった我が家のRAHを眺めながら)
>フレディ出すんだから、もっと他国の有名人も出してほしいですよね!
本当に出して欲しい!
俳優・ミュージシャン、スポーツ選手・・・有名な人のフィギュアどんどん出して欲しいです。問題はライセンス料か(ミニ情報:シド・ヴィシャスママはシドのキャラクターライセンス料で生活してるそうです。親不孝なのか親孝行なのか・・・)。

今日の総論は「石坂浩二は今もイケメン」ですね。ああ、なんだか今の石坂浩二のフィギュア欲しくなってきました(笑)

2008/01/08 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

