Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ジェニーフレンドカスタム

着物祭の為に収納庫をひっくり返して探し物をしていたら、ずっと行方不明になっているものを見つけました。

箱の奥のカラーボックスの空きスペースに置いてたジェニーフレンド達。
自分でカスタムするようになってめっきり人形を買わなくなりましたが、既に増えてしまった人形の収納に困って「とりあえず」置いていてあまりの面倒さに忘れてしまっていたのです。

フォトジェニックジェニーの時期からジェニーを買い出したのでシオンフレンドといえばたまき、サヤカ、ロベリアかな。あとはCGで出ていたナオミとキサラとか。でもCGで結構色んなフレンドを手にしてたかも。CG楽しかったなぁ。あんなおかしな事が無かったら続いたのかなぁ、カレンダーガール。
次のCGが出るとしたらファッション雑誌みたいに「着こなし1WEEK」で朝から登校してバイトして合コン行って家でまったりして・・・みたいなの出してくんないかなぁ。汎用性が高い服で。

何の話だっけ?
そうだジェニフレだ。
着物たまきをカスタムしました。
たまき

きものたまきの赤リップを落としたらあっさりっ子に。

着物サヤカも。
サヤカ

パールピンクのリップを落としたら若くなったかも。

リップの部分は微かに色が付いてるんだけど、塗るからいいのだ!

彼女達はmomokoみたいなぷるぷるリップになって着物祭に参加してもらいました。まだ加工してないからそのうちにね!

なんか15日までに加工終わりそうもありません。延長OK?


お、着物祭を更新しているので、よろしくです<(_ _)>


web拍手、そして記事「リカちゃんとキャンペーン」「『買え』と言われました!」への拍手をありがとうございます!
コメントいただきましたのでお返事を↓
1/7:Mさん
明けましておめでとうございます!神?に少しでも近づけるようカスタム頑張りまっす。
Mさんの美麗お洋服、楽しみにしてますね!
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

- 2 Comments

しえるさん  

わたしんとこにも

 着物フレンド結構いるなあ(最近だとみらいちゃんかな……こげ茶カーリーヘアverのシオンさんもいます)
 日本人フレンドの着物姿ってすごく華がありますよね。1stの髪型やメイクの仕様より、着物verの仕様が良くて、そちらで初お迎えしたフレンドも結構いたりします。

 そういえば城でも着物が近々単品で出るし、仙台にリトファ出張が来るし……着物の方がちょっと気になりますねー。

2008/01/09 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

着物ドールは良い

>しえるさん、再びコメントありがとうございます!
>日本人フレンドの着物姿ってすごく華がありますよね。
すごく思います!
日本人は着物が似合うんだなぁと。
さらに着物ドールは日本製なので造りも丁寧なのかなぁって。顔色も植毛もアイプリも通常商品とは違いますもん。
そう、キャッスル仙台に来てくれるんです!(嬉)
その時着物も買いたいなーって思うけど、お値段が心配。でも楽しみでーす。

2008/01/10 (Thu) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

