Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

大人になってよかった!

って、思う事があります。

その1:お人形が買える
小さい頃はまだおもちゃが高価な時代で、大大大大好きなリカちゃんを買ってもらえませんでした。今はその反動で人形者に。ははは(笑)
どうやら母はその小さい頃のことを不憫に思ってくれているようで、人形趣味について理解してくれてます。悪い事が良い事になった?のかな。

ついでにその2:アイスが食べれる!
冷たいものを食べると夜に喘息の発作がおこってしまうので明るい間しか付き合えなかったアイスやジュース。大人になって体力が付いたら、その反動で・・・(略)

夏は県内や近県のアイス屋を渡り歩き、冬はアイスに思いをはせるのです。
(登米のみそアイス、田尻のジャージーいちごアイス、愛子の塩アイス、東松島のティラミスアイス、福島霊山のジャージーあずきアイス、安達太良SAのガンジー乳アイス、北海道あいすの家のレモンバー・・・
そうだ、がちょう丼と一緒に食べる道の駅の豆乳ソフトもあった。
そうだ、一番町のお茶の井ヶ田で秋葉で食べたふわふわかき氷が食べられるようになったんだった。あそこは店内で美味しいお茶もいただけるし、冬でもOKだ)

な~んて。
霊山のアイスはリカちゃんキャッスルに行く時の楽しみでもあります。
かなりアイススキーです!


で、リカちゃんキャッスルで色々ニュースが出ているな~、って話でした(脱線しすぎ)。
キャッスルブランドの着物やドレスとかキャッスルツアー(去年は日程が悪くて行けなかった)とか3/23日に仙台に来るとか。
嬉しいなぁ。
1/6不毛時代でメーカーの動きは寂しい限りですが、好きなら好きと言おう。だって好きだから。
ファッションの流行が一定期間で巡ってくるように、そのうち時代が動いてくれるかも?
キャッスルが頑張ってくれる限り応援しまっす。


リカちゃんキャッスルオフィシャルブログ


webへの拍手とブログ記事「ジェニーフレンドカスタム」への拍手をありがとうございます!

着物祭分の画像を頑張って加工してまっす。見て下さいねきらら>ALL
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

- 0 Comments

Post a comment

