Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

キャッスルの着物

リカちゃんキャッスル製の着物がアップされてましたよ!
着物告知
ええー、欲しかった柄はもう売り切れです。早い、早いよ!(←カイさんの声でね)

このお値段でこの雰囲気なんてお得!って思うのは皆同じということですかね。
次をまとうか・・・。

名古屋の方、リトルファクトリー楽しんで下さいね!

そうだ、今日は名古屋で真央ちゃん他日本選手が出るショーがありますね。プルも出るし!
羨ましいであります、名古屋。東京のSOIではプルシェンコとヤグディンが共演するし、ああもう東京も羨ましい。アイスショーの高~いチケットと往復の交通費宿代考えると仙台は厳しいわ~。名古屋~。
明日のテレビ放映をガッツリ録画するしかねーです。15日のテレ東SOIはこっちではやるかわからないから実家にBSジャパンで頼む予定です。

いつか大金持ちになったら全国をアイスショーと水族館巡りして現地のアイス食べまくりたいです。スウェーデンの世界選手権やヨーロッパ選手権も見に行きたいです。
当たらないかなぁ、宝くじ!

なんか調子がよくないので一回寝ます。
明日から2連休だけどまずは体を大切にしないと。アイス無理かなー。

更新出来たらします。
じゃね!


おっと大切な事を。
ブログ記事「リカちゃんとキャンペーン」への拍手とweb拍手をありがとうございます!

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

- 0 Comments

Post a comment

