Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ドール新作次々アップ!

Category - ドール全般記事
2月発売のmomoko画像が発表になってますね!

【予約】momoko/モモコ 冬のバス停【2008年2月下旬発売】

内巻きのおかっぱがすっごく可愛い仕様ですね。サンプルと商品の差がなければいいんだけど。コートの中はワンピかな?
早く色んな画像が見たいですね!

最初に見たのは frickart dolly shopブログだったのですが、上の方にあるコレも惹かれてしまいました。


【予約】Pullip/プーリップ アーラ(Ala)【2007年4月中旬発売】

天使に弱いんです。羽とか羽とか!

昔買ったバービーの天使ドレスに羽をつけられないかと手芸店で羽を買ってみましたがイマイチアイディアが無くて放置していたのでした。
このゴシック感、シオンに似合うと思うんだけどな~、プーリップって馴染み無いからちょっと悩んでしまいます。

そういえば今朝記事を書いたリカちゃんキャッスルの着物、夕方には全て売り切れてました。1種類15着でしょ?
すごい勢いで売れてません?
すごい!

転売目的じゃなきゃいいんだけどな~。
キャッスルは絶対空気読んで次の出してくれると思うから、絶対オークション出ても買わないぜ(決意!)


そういえば、昼間ブログ書いた時はストーブの隣にいても寒くて辛かったのに、あの後2時間寝ただけですっかり鼻は良くなりました(おまけに灯油代も節約ですのよ、奥さん)。
人間の自然治癒力ってすごいね。
ただいま更新作業中であります。
今夜にはアップしたいっス!

そしてそして、web拍手とブログ記事「ジェニーフレンドカスタム」「大人になってよかった!」「キャッスルの着物」への拍手をありがとうございます!
ブログ拍手数にびっくりです。
見て下さってる方がいるんだなぁ。嬉しいです。
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

0 Comments

Post a comment