Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

1/6!気になる!もの

Category - ドールな日常
風邪改善!
家でじっとしていたのでわたしも相方もずいぶん良くなりました。これなら買い物行けそうです。ってか、行かないと野菜が無い。危ない。

ボーっとしている間はスケートばかり見てましたが、やっと画像の編集が出来てきました。「お正月&着物祭」なんて言ってたけど既に正月ははるか彼方へ。早いとこ終わらせないと。

という事で次にたまきやキサラのフレンドとシオンを更新して期間限定の08年着物祭を終えたいと思います。着物にも飽きたかもしれないけど(長くてすまんです(^_^;))もう少し、お付き合い下さいませ<(_ _)>

久々にネットショップを見たので色々検索してみました。
アマゾンにチェリオ!載ってますね。
チェリオ! ドールライフのはじめかたチェリオ! ドールライフのはじめかた
(2008/01/11)
チェリオ!編集部

商品詳細を見る



momoko新作もありました。
momokoDOLL 冬のバス停momokoDOLL 冬のバス停
(2008/02/25)
不明

商品詳細を見る

髪形可愛いよね。コートの下の服次第だ。

9324円で40パーセントオフ。
momokoDOLL おてんばGraduationmomokoDOLL おてんばGraduation
(2006/12/25)
不明

商品詳細を見る


またmisakiが安くなってます。
FRニッポン・ミサキ 「サマー・ラブ」FRニッポン・ミサキ 「サマー・ラブ」
(2007/06/30)
不明

商品詳細を見る


ついでに楽天も検索してみたら、驚いた。TOTOCOが楽天に出店してる!
ルックアップってなってるけど「NAISA」ってお店の一部らしい。
どんな関係があるのかな?

他にも色々あるけど、元の値段のまま?どうなんだろう??

リカちゃんキャッスルではシスターBが販売されてます。結構売れそうな予感だけど、どうでしょうか。
特撮ファンにもジェニーの人気が広がって、このままジェニー復活・・・!なんて希望を持ってますが・・・そんな上手くいく訳ないの分かってるけどさ。現在の人形界での1/6者は肩身が狭いからどっかで希望を持ちたいんです。庶民の味方、ジェニー頑張れ!

キャッスルではカントリー、着物に続いて他のテイストのドレスも続々とドレスデザイナーのお兄さんの手によって生み出されるんですよね?
って事は要望も希望もでもタカラトミーよかキャッスルに持った方がいいかもしれないと思う今日この頃。大企業よりも自由はありそうですよね。今後もキャッスルの動きから目が離せません。

そうだ、DCRのカニホルさん版も発売間近?ですよね。ブログ見ながら「発売日はいつ決まるんだろうか」なんてそわそわしてます(笑)


記事「風邪っぴき」とwebへの拍手をありがとうございます!
日常への拍手をいただくと人形に関係ないこと書いてもいいのか?って思うけど違いますよね(笑)。はい、人形頑張りまっす!


あとはフィギュア。
なんとなく検索したら日本語版が出てた!
オーバーカム―フィギュアスケートオリンピックチャンピオンストーリーオーバーカム―フィギュアスケートオリンピックチャンピオンストーリー
(2005/02)
アレクセイ ヤグディン、リンダ プラウズ 他

商品詳細を見る

ここここれは!
オジサン買っちゃうよ
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

2 Comments

みかげ  

見ましたよ、TOTOCO。情報さんくすです!
...今のところ以前の限定ドールくらいしか出してないみたいですね。むむう。実はTOTOCOの紺色短髪のレイフだかトムだかが欲しくなっちゃって、いつ浅草橋に行こうか悩んでいたとろでした。あがってなくてざんねーん。でも今後チェックですねここは。

シスターBは私も予約しました。ジェニーも来るんで、TV見てる娘達がうるさいだろうなあ(苦笑)
モモーイ姉さん、あの格好(シスターこのコスプレ衣装をお持ちで)であっちこっち出張してましたが、DVDやCDの売れ行きはどうなんでしょう。ここまで「番外編」の大暴れを許したんだし、どうかこれが起爆剤になって欲しいと願っているのは私だけではないはず。今年は頼むよぅ、ジェニー。

2008/01/18 (Fri) 16:53 | REPLY |   

レイディ  

起爆剤

おー、記事をアップしたらみかげさんが!
TOTOCOがねぇ。通販は現金書留しか使えないあのお店が!と、驚きました。
確かに限定だけ出してるのかも。ショップにアレ欲しいって要望出すってのも手かもしれませんよ。浅草橋は遠いですもん。売れるの分かってるなら対応してもらえたり・・・しないかな?(値段上がったりして(^_^;))

で、シスターBは予約と。お子さんが喜ぶならこれは買いですよねー。今までにないタイプの子だし(ビジュアル系ミツキ似?)
「番外編」の方が当たって起爆剤になってジェニードン!ってなって欲しいですよね。庶民だけどそれなりに待ってるんだよ~、ジェニー。

2008/01/18 (Fri) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment