Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

夢で遭えたら

こんばんは。
現在わたしは「一人追悼WEEK」と称してゲンスブールやコージー、その他色々な音楽をガシガシ聴いてるわけですが、結構楽しくやってます。
どんな感じかというと
「バッカだも~ん!アオ~ン!!」
ってオジー聞きながら歌ったり(←「月に吠える」だ!)
「コンソメコンソメコンソメ・・・た~ら~ら~ら~っ」
ってブレードランナーのフレーズでコンソメを探したり
デンジマンの歌を歌ったり、EL&Pの来日公演に行った夢をみたりしてます。
結構楽しいです。

今日は、休憩中なのにコメントや拍手をいただいたりして嬉しかったのでノッコノコ出てきちゃいました。
そういえば今度NOKKOの歌を誰かカバーするんだっけ?

5月9日の方(フィアナさん可愛がって下さいね~!)
:「曽我さんの訃報は本当に残念です」
少し前のホビー誌で新作の特撮に出た事や国立でお店をやっているのを知ってお元気なんだと思ってたんですよね。最後は大聖者様ですもんね~。
わたしの年から今の子供達の世代まで幅広く活躍なさった方ですね。楽しい思い出を下さった方です。本当に残念です・・・。



と、ゆー訳でもうちょっと、オフラインでうっすらコツコツやってます(ちょっとは人形もいじってるよ)。
あー、音楽って楽しいね!

写真が無いのは寂しいので鶴岡で撮ったアザラシの赤ちゃんの笑う?アザラシ写真。
「でぶや」の石塚さんも見に来てたよ!
アザラシの赤ちゃんin鶴岡・加茂水族館にて
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

- 0 Comments

Post a comment

