Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

バネ

Category - ドールな日常
みんつくさん、アマゾンでも販売するんですね。
momokoDOLL みんなでつくる momokoDOLL 2007momokoDOLL みんなでつくる momokoDOLL 2007
(2008/01/31)
不明

商品詳細を見る

アマゾンのギフト券あるからこっちもいいかなぁ。でも楽天だとポイント溜まるし・・・と、悩みます。その前に買うのか。どうする。

ドールショウのボーナスパックはヴィクトリアンさんの髪色違いなんですね。
うちに一人いるからやっと諦めがつきました。東京を羨ましがらずに、この機会に植毛スキル上げるよう努力します!頑張るよ!

と、結構な数のマルガリータシオンとmomokoをじっと見る(あ、キサラとたまきもいたさ)。

相方がお弁当も食べない忙しさでバテてしまってます。週末も仕事なのに大変です。とゆー訳で更新は明日になってしまいました。

初めて作ったミルクシフォンのケーキを気にいってもらえたので今度はミルクココア味にしてみよう。甘いものって気持ちが休まるよね。が、わたしは程ほどに(笑)

修理に出した電話の代替機が届きました。朝起きたら待ち受けはわたしの食ってる時の顔になってるしも着信メロディも変わってるし・・・本屋で開いてびっくりしたよ。まーすぐ返すからいいさ~。

夜に書いた記事二つに拍手が付いてる!
わあ、見てて下さる方がいるんですね、嬉しいです。ありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

