Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

リーメントイベントとランビエールも好きなてんとう虫

Category - 小さいモノ
大阪でプチサンプルのイベントがありますね!
期間:2月1日~14日
場所:阪急三番街北館B2階

色々てんこ盛りで書ききれませんが「ウォンカチョコ」と「猫のはっちゃん&お部屋」がすごく気になる!

食品サンプルやぷちサンプル職人さんの実演もあるって。
うわ~、いいないいな!

大阪近辺の方、是非っ見てみて下さいな~!



あとは1月21日月曜日朝5:40頃の「めざましテレビ」でぷちサンプルが紹介されるそうです。朝か・・・タイマー録画忘れずに出来るだろうか。

「京都に恋してる」は見たら買うか決めようかな。

そういえばこれもありました。
【08年3月新発売】メガハウス森から生まれたティーセット 8入

メガハウスは動物シリーズでしたが、これはリーメント寄りのファンシー系ですね。同じ型で透明バージョンもあると。

趣味はてんとう虫グッズの収集というステファン・ランビエール選手へのプレゼントとしていかがでしょうか。なんて(笑)
彼の将来の夢であるてんとう虫グッズ博物館に加えてもらいたい。キスクラで使ってたてんとう虫首枕といっしょに。
あー、今年は日本に来るのかな~。見たいな~。プレゼントしてみたいな~。
スポンサーサイト

Category - 小さいモノ

- 0 Comments

Post a comment

