Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ダウン

Category - ドールな日常
8度以上の熱が出てしまってダウンしてます。
書きたいネタがあったけど、突然IEがエラーになって消えたのでとりあえず止めておきます。

週末は浅田舞ちゃんの出るフィギュアの大会とドールショウ・・・だったよね?(ぼんやり)
高校総体は水津さん二位だったみたいです。

皆さん、色々楽しんで下さいねん。

さ、歯磨いて寝よう・・・。


ブログ・webへの拍手をありがとうございます!
(個別記事などの省略すみません<(_ _)>)
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 2 Comments

みかげ  

...お加減は如何ですか?

今年の風邪はなかなか抜けなくてしんどいですね。我が家はだましだましでなんとか乗り切りましたが。
最近身近なみなさん(リアルもバーチャルも)がばたばたひっくり返って若干気を揉んでおります。レイディさんも無理しないようにしてゆっくり&確実に風邪を追い出してくださいね。

2008/01/25 (Fri) 15:45 | REPLY |   

レイディ  

寒いですねぇ

みかげさん、こんにちは!
お気遣いありがとうございます。なんとか回復したので、今度こそぶりかえさないようきをつけてゆきたいと思います。今年は寒いですからね~。油断大敵ですね。気をつけますです。ふぁいとだー

2008/01/31 (Thu) 08:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

