Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

またまとめて書いてみる

Category - ドールな日常
気がついたら数日ブログを書いてませんでした。
なんかドールのテンションが下がってしまってて・・・いかんな。
片付ける事ばかり考えてるなんていけないけど、すっきりしたいのだと前向きに捉えて進んで行くことにしましょう。

新しい携帯電話を買ったはいいけど、使い難くて後悔。
使い方を把握する為にサービスセンターに電話してます。やっとメールが自動受信出来るようになったけど、せっかくmp3で自作出来る着信音はたった3種類しか設定する場所がないしアラームはビープ音だけだし気がつくと運転モードに入っててアラーム聞こえないしで、こりゃまいった。
でも0円なので余り文句を言わずに、良いところを探してみます・・・あ、画面が大きい。すごい大きい!
さあ、このテンションで2年間使い続けるぞ!


そうだ、ドリドリから1/6コンテストの商品が届いております。
今までは箱のままだったけど、今回は10種類のコンプ。発売して数ヶ月後に届いてたりするのでもういつの商品なんだか分かってなかったけど、二回分まとめてでした。
ぷちサンプルシリーズ おとぎの国のお菓子 BOX(リーメント食玩)ぷちサンプルシリーズ おとぎの国のお菓子 BOX(リーメント食玩)
()
不明

商品詳細を見る

ありがとうございますm(_ _)m
アリスのチェスがいいんだよね~。海洋堂のアリスやリカと並べていつか写真撮りたいけど、背景をどうするかで悩んで計画頓挫中です。

テンション上げようとネットショップなんかをウロウロ。良い椅子を見つけました。
・・・高!確かに良いものです。座ってるブラット・ピットも気になるよね。
珍しく仙台のショップなので、今度実物見れるのが幸い。ここのお店はすごいディスプレイが素敵だしドールは多いし、値引き販売はしてるしで仙台で一番好きなおもちゃ屋さんかも。momokoも扱って欲しいなぁ(贅沢)。

上のお店「ビックサンダー」でも扱ってるけど、これがすごい欲しい。
【予約】HotToys社 マイコン 1/6 ジェームズ・ディーン(カウボーイ版/5月)

ジーンズ、ジーンズ!すごい!
実物見ようっと。地元にショップがあると嬉しいね!
ホットトイズは日本法人を立ち上げたのでこれから色んな展開が期待出来そうなのです。
ブルース・リーのエンターベイも飛ばしてます。
12インチも好きだー。


拍手をありがとうございます。更新サボってるのにすみません。ありがとうございます。
コメントいただきましたのでお返事、そしてフィギュアネタなど↓
2月1日:Sさん
携帯壊れるとダメージ大きいよね~。アドレスを手書きでバックアップしないと(笑)
風邪気をつけます。いつもありがとう!







ブックオフで長野五輪当時のフィギュア本を見つけました。
「本田・田村応援ブック」だって。本田さんが若いし細いよ。田村さんは全く変わりなく、昔よりもさらにカッコよくなってるし。東北高校がすんごい田舎に見える!当時の南高って知らないけど、こんなんだっけ??
若き日の可愛いスルツカヤ・荒川・村主・井上さんがいたり、とうもろこしを握ってる今とは別人のヤグディン・ライーヨーの人・キャンデロロがいたり、なかなか楽しい本です。
この頃フィギュア観てたらなー。今はもっと楽しめたかも。


いよいよ近づいてきた韓国開催の四大陸選手権、キム選手の欠場が発表になりました。
国内の試合に一つも出場しなくても世界選手権に出るってすごいけど、自国開催の国際試合にも出ないとは・・・。オーサー達は何か企んでるのかとか、今までの良くない噂から何もかも策略めいたものを感じてしまいます。
世界選手権に向けて準備をこってり進めている人もいるだろうけど、四大陸に出る日本のTOP選手、すんごい頑張れ。調子崩さずに世界選手権出て欲しいです。めちゃ応援しよう。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment