Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

momoko出品します

Category - オークション
曽我町子さんをきっかけに愛するミュージシャンや俳優さん、そして親しい人を自宅でヒソカに追悼する「一人追悼WEEK」の時間を取っていたのですが、それでも日常は動いてました。
音楽を聴いたりその人を思い出す時間の他にメールを書いたり家事をしたり。
ほんで、ちょこちょこ人形もいじったりしてました。

で、今日は思い立ってmomokoやシオンを整理していたら、思いのほかmomokoが増えていて驚いてしまいました。
ラインナップの半分も買ってない筈なのにこの個数、なんだっ(笑)

・・・・・う~ん。


と、いう訳でカスタムしたmomokoをオークションに出品したいと思います。
カスタムしてないのはカスタムしたいから今のところとっておきます。

一人目はこの人(スクールガールMIX植毛)。
exmix24.jpg

二人目(カフェオレに角砂糖カスタム)。
cafe-c3-08.jpg


とりあえずこのお二人からということで、近日中に出品用の写真を撮影したいと思います。今まで作った服を着せる予定です。
数日中に出品すると思うのでその時はよろしくお願いします_(_ _)_ >ALL

ブログをお休みしている間にもぽつぽつと拍手をいただいてました。こんな感じでお休み中なのにありがとうございました。おかげさまで結構早く戻ってこれました。これからもガンバリマス。
スポンサーサイト

Category - オークション

2 Comments

Emily  

オオ!
これは大変なことだ!
早速入札しないと!と思ったけど、よ~くみたら、「数日中に」とありました・・・。
頑張ります!

2006/05/16 (Tue) 19:35 | REPLY |   

レイディ  

はい、まずはサイトの更新をしてしまってから、出品ページを作製しようかと・・・
って思ったんだけど、昨日までに更新が終わらなくて遅れ遅れの結果に。
実際の写真を見て「アレレ?」って思うかもしれないので、まあ軽い気持ちで見てみて下さいね!(笑)

2006/05/18 (Thu) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment