Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

バレンタインだ!

Category - ドールな日常
うおーい、やっと気合を入れました。サイト更新してきました。

よろしければどうぞ!

シオン・ドット・コム

今回はバレンタインネタなので過去の恋の話でも・・・と思ったんだけど、な~んもないので駄目だ~(笑)!

あ、お友達がチョコを渡す為に彼の家の前で数時間待ったって事があった。
何回も途中経過を電話してきたんだ。
結局渡しただけで何も言えなかったって。
・・・恋だね~ローズ2

その一方、わたしはチョコ作ってって学校やバイト先でひたすら配ってました。
・・・冴えないjumee☆Feel Depressed4




気を取り直して。

2月24日に、相方希望のワンフェスに向けて上京することになりました。
もし「22から25までの間に時間空いてるからお茶しようよ!」という心優しい方がいらっしゃいましたら連絡下さい!は-と
個別に連絡を取っても都合悪いと断るのも心苦しいと思いますので、よっぽどの用事がある方だけにメールさせていただこうと思いますm(_ _)m

↑メールフォーム↓

秋葉原!中野!錦糸町!ナンジャタウンアイスクリームシティ!立石の鳥房!行きたい!(銀座のナイルはインドに行くから長期休業だって・・・しどい)

相方と一緒だとハードだから個別の行動かな。ま、予定は未定。ゆったりと移動しよう。
よろしくお願いしま~っす(^◇^)


昔のCD探してたら更新してないネタがあったから、そっから更新してこうかな。


web拍手とブログ記事「ビーズ小物造り」への拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

