Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

リーメント新製品や日常

Category - 小さいモノ
リーメント情報発見です。
【4月21日新発売】リーメント木目カフェテーブル

バージョン違いもあります。
【4月21日新発売】リーメント 750オフホワイトカフェテーブル

大きさはリカちゃんサイズかな?

お手ごろでお洒落な1/6テーブルセットってないんですよね~。
バービーで出ないかなぁ。
バービーならオビツもジェニーもフォローできるんだけど。


次もリカちゃんサイズのようですが、面白いもの。
【4月28日新発売】リーメント 450なりきり制服コレクション

制服!
ナース!メイド!チアリーダー!コック!マーチングバンド!バレリーナ!婦警!フライトアテンダント!!
・・・コスプレの王道。
ほとんどジェニーでフォローしているラインナップですが、リカちゃん派の方には嬉しいアイテムですよね。バービーから香港ドールからジェニーまでと、スッチーが大量発生している我が家ですので是非箱買いしたいと思います!
縫製が綺麗だといいなぁ。


次はディズニー好きの方へのアイテム。
【4月21日新発売】リーメント 380ミッキーマウス50’sカフェ

東京ディズニーランドのカフェを作れそう?

リーメントには頑張って欲しいです、本当に。


webとブログへの拍手をありがとうございますありがとうございますBrilliant
すっかり日にちを開けるクセがついてしまいました・・・なんか落ち着かないんだわさ。
フィギュアの映画を観たり急に休みになった相方と話をしたりして、狭い我が家では人形どころではありませんでした。チラシでちょっと高いけどヨサゲなアパートがあったのですが、相方の荷物を梱包してもらうには一ヶ月はかかりそうです。
前に引っ越した時は連日深夜までかかっても終わらず、手伝いに来たお友達に寝袋で泊まってもらったっけ。厳しかったなぁ・・・(わたしはほぼ全てが箱入りなのでケッコー早かった)。

無事今週末の23から25まで東京に行くのが決まったのですが、相方は日曜は一日イベントにかかりっきりになり、残った時間を買い物に費やす。が、ドール以外何も分からないのと一緒のわたしはどうやってワンフェスで時間を過ごそうかと・・・。一日会場いても疲労困憊しそうだし買いたい限定もないし。
「あれ、わたしは何をしにワンフェスへ行くんだ?(^_^;)」
なんて思ったりもしますが、一人で東京行ってもなんか寂しいし。
彼が楽しんでくれればいいわ~。買い物できるし。

が、せっかく行くので買い物以外にもなんとか予定を入れたいと色々検索しています。
アイス食べてアイス食べてアイス食べて・・・うーん、これでは予定って言わないか(笑)

秋葉や中野池袋辺りで美味しいアイス屋さんご存知の方、教えて下さいうふ

スポンサーサイト

Category - 小さいモノ

0 Comments

Post a comment