Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ホビー雑誌読んだよ/2月末発売分

Category - ドール全般記事
おこんばんはー。
昨日はジェニーズクラブ消滅に関して怒る気にもなれない虚脱感なんか書きましたが、わたしは他にもmomokoや12インチをやってるのでなんか他に気持ちをまわすって手があるのです。
さっさとね、「ダメだこりゃ。次、いってみよー!(ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃかちゃんちゃん・・・と、舞台セットチェンジ)」です。
なんて、ケラ!のオーケンコラム読んだ後だから言ってみる。

うちの地域唯一のでぱーとに行って、化粧品なんか買ってきました。ずっと探してた肌に合うファンデ、やっと見つけたかも?でもここは春までには無くなってしまうのさ。駅の目の前で日曜もATM動いてる上に美味しいパンも福島の味噌パンも扱ってる貴重な場所だったのに・・・郊外の大規模店舗、憎し。
ついでに歩いて日本漢方薬局に行ったら休みだったorz
「なぁにぃ~!」と、お笑いの人・・・ほら「男は黙って着信音1!」のネタの人みたいな声が出ちゃったよ。
臨時休業憎し・・・。

気を取り直し、というか何かで元取ってこれを取り返せ!って気持ちで(←庶民)、立ち読みをしてきました!
トゥモロー氏、先月の記事は病床で書いてた事が発覚!
すごいなぁ、入院しててもあんなバカ出来るってすごいなぁ。
わたしのバカ力(ばかちから)は、到底トゥモロー氏には及ばないや。すっかりテンション下がりっぱなしだったもんな。今でも何かあったときの為に予備のパジャマ買っておいてるくらいだもん。
さすがだ!(当社比で褒めてるつもり)

そして、ホットトイズの新作がスゴイ!
Movie Masterpiece  ロッキー3 ロッキー・バルボア イタリアン・スタリオン版 (1/6スケールフィギュア)Movie Masterpiece ロッキー3 ロッキー・バルボア イタリアン・スタリオン版 (1/6スケールフィギュア)
(2008/06/25)
不明

商品詳細を見る

ロッキー!チャンピオンベルト!間接完全に見えず!
・・・うおおおお、欲しい!
が、高いなぁ・・・いつもの事だ。

マイコン ジェームズ・ディーン カウボーイ版 (1/6スケールフィギュア)マイコン ジェームズ・ディーン カウボーイ版 (1/6スケールフィギュア)
(2008/05/25)
不明

商品詳細を見る

これもホットトイズ。
顔が、顔が・・・似ている。イケメン枠として是非確保したい人員です。
が、良いモノは・・・(以下略)。
ふぅ。


ホビージャパンも読んできましたよっ。
メイドのエマさんドールが出ますね!
ググってみたけどどこにも情報ないからわかんないや。
あのコルセットとドロワーズとドレス。すごいわ。
人形付き15000円であのレベルが揃うなら安いもんかも。
メイドも詳しくないし漫画は一回しか読んだことないからイマイチ分からないのですが、すごい凝ったお洋服でした。
Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2008年 04月号 [雑誌]Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/02/25)
不明

商品詳細を見る

ドールページの次は毎号NODAYAのエロエロフィギュアで恥ずかしかったんだけど、今回違っててなんかほっとした。あーもうあの店行くとエロフィギュアばっかりで居辛いんだよ~。


さらにさらに。
待ちに待ったシンチーフィギュアがやっと出る!

長江7号(ミラクル7号)周 星馳(チャウ・シンチー)12インチフィギュア:DID社製
http://www.onlinedid.com/products/cj7/

前にお友達のブログで見た「チャウ真一」を買うかいや高いとずっと悩んでいました。
こっちは絶対買おう。
いい具合に汚れた感じが実に好きだしもっともっともっと目が鋭くて据わっている方が良かったんだけど(笑)←そんなフィギュア誰が買うんだ

こんな白髪のドールヘアって老人以外にないよねー。ああ嬉しい。
と、気がついたら好きな男性がどちらも若白髪だったわたしは思うのでした(笑)


web拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

2 Comments

パジャ三十郎  

ええ~、シンチーさんの公式フィギュアが!
ていうかこのコスチューム知らないよ、と思ってたら
今年の6月日本でも公開される新作なんですね!
うわ~何年ぶりだろう超うれしい!!全然ノーチェックでした。
今度は初のSF作品だそうで、期待が高まります。
しかし息子役に女の子を起用するってところがシンチーさんらしい。。
情報ありがとうございました♪

2008/03/03 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

おお、シンチーファンのパジャさんからコメントがっ♪
そうなんっス、香港では既に公開されて号泣と言われているシンチーさんの新作なんですよ。
もっと目が死んでて目が据わってて鋭くて枯れた仕様だと嬉しいんだけど、これだけ白髪で作られているだけ有難いと思わないといけませんよねぇ。
あー、世界で一番顔と雰囲気が好きだ、シンチーさん。
男の子が実は女の子だったり、なんか面白いですよね。6月が待ちきれないです!

2008/03/05 (Wed) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment