Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ただいま~!

Category - ドールな日常
東京から帰ってきました!

ワンフェスはやっぱり見学だけだったけど、お祭は楽しいですよね。十分だ!

浅草が一番楽しかったデス。
甘味も和小物もあるし、なんてたってあの庶民の空気。たまらん。

偶然の出会い?もあったし姪っ子ちゃんとも遊んで貰ったし、予定が無かった割に楽しみました。
一人旅は合わないみたいです。
誰かと一緒に、トラブルも笑い飛ばしながら旅をしたいです。

収穫は簡単に撮影したり、今後人形と一緒に撮ったりしてアップしてゆきたいと思います(^◇^)


ブログ、webへの拍手をありがとうございます!(^◇^)/
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment